話題:メンタル
PMSがひどいってのもありますが、晩ごはんが苦痛になってきた…。すごい鬱。
もう泣きそう。どんだけメンタル不安定なんだ。

あまりにも不安定すぎて、黒い感情がじわじわと出てきてるよ…。自分のことでは消えてしまいたいとか、そういうの。
今まで書いてませんでしたが、密かにODしたりとか(秘密の話題で書くべきだったかここは)、こっちに戻ってからは明らかにメンタル病んできてるってか、何度目の病み期なんだってくらいにひどい。


明らかにクソ親父に意みたいな、よくわからないもやもやが出てきてる。親父早くんでくれないかとか。
このどす黒い感情、PMSのせいで一時的であってくれ…。イライラしたくないけど、イライラがひどい。もう嫌になるくらい。
吐き出さないと心が壊れそうだー。もうなんだよ、自分めんどくさいな。


生理が遅れてんのも明らかにストレスのせいだ。
ここ数日、過度のストレスに晒されてる気がする。


今日、アルフォートお徳用を買いましたがチョコ食べたら少しは落ち着きました。
だけども食欲が明らかに落ちた…。ご飯食べる気力がなくなってきてる…。


とにかくなんでもいいから、食べれればいいんだ的な。

鬱っぽくなると、食欲がものすごく落ちる上にご飯が美味しく感じない…。食べた気しない…。
お菓子や菓子パンならなんとか食べれるのだが。



書いてたら少しは気が楽になってきました。相当病んでるなー…。
生理が来れば、メンタルは少しは持ち直すかもしれないのだがー。



何もかもが嫌になってきた。かろうじてメンタル持ってるのはぬいぐるみちゃん達のおかげです。
心のケアにぬいぐるみがいいって聞きましたが、本当なんだな。イルカちゃん達がいなかったらヤバかったかも。