話題:ただいま
買い物から帰ってきましたー。昨日買い忘れた冷シート、ゲットだぜ。
広告の品というのもあって&暑いのと、冷シート売れてたな〜。冷シートはフローラルの香りを使ってます。

ももせっけんの香りは好みが分かれるせいか、あんま減ってなかった。無香料もありましたが。


ハピドラでコブックチップ買いました〜。ぶっちゃけ見た目は甘いエアリアルです、これ。
きなこ味は売り切れてたが、チョコチュロス味はあったんで買いましたぞ。

チョコチュロス味、どことなくシナモンっぽいよ。チョコチュロスってなんとなくスパイス効いてるよね。シナモン絶対入っているよな…。


ついでにコムタンヌードルも買いました。辛ラーメンって気分じゃなかった。コムタンヌードルの優しい塩味好き。
カップヌードルシリーズがハピドラで安売りしてたからと、好きなトムヤムヌードルもゲットだぜ!
昨日今日と辛いカップ麺買ってる…。


スーパーの食玩コーナー見ました。呪術の食玩、こっちの店は未だに呪術廻戦0のラバマスと名場面ミニ屏風が置いてある…。いつのだよ。
やっぱりデカイ店に行かなければならんのか。

ちなみに町内のとある系列店のスーパーはセルフレジなし。
セルフレジがある店舗だと店もそこそこ大きくなるからか、品数も増えるんだろうな〜。


8月にあっちに出かけた時、小物グッズハンターと化しそうだなぁ…。食玩フィギュアは狙うと思うよ。
呪術グッズはもうちょい増やしたいんよ〜。ピンポイントで小物だけでよい。かさ張らないし、スペース取らないから。



コブックチップ、個人的にはハマる味。ゲロ甘ではないので食べやすいのもあるのかも…。
チョコ味じゃなくてチョコチュロス味ってのもね。