ミスフル再燃してしまって色々萌えている。
昔ハマった漫画って再燃しやすいというか萌えにつっ走るというか…


リアルタイムではなんとなく見た目で好きだった(スナフキンも好き)神鷹さん、読み返したら前より好きになってしまったよ。プロフ見たら余計に。

二次元で恋したの何年ぶりだろな…


そんで好きになるキャラ、なんでか覆面キャラ多い。忍者キャラとか。表情が読み取れないから妄想しちゃってんのかも。ミステリアスだし。
覆面している理由がベタに傷隠しでも萌えるけど、理由がトラウマ持ちとか悲しい過去ありだとなんだか可哀想に思えてきたりして最終的に好きになってることがある。
顔バレはないほうが萌えるなぁー…
てか覆面キャラってイケメン多い気がする。
眼帯・仮面キャラも好きになんだけどね。


パントマイムやってる神鷹さん想像したらなんか和んだ。
私服妄想したら普通にかっこいいと思うし。イケメン枠だろ…
文庫8巻の横顔の大ゴマでときめいた。あれ?かっこ良くね?って。可愛かっこいいんだよな。
覆面したまま涼しい顔して野球する神鷹さんって相当持久力あるんじゃなかろうか…
あんだけ走って息上がらない所から察すると。
まぁ、軍隊系だから当然か。見た目もやしっこだけど鬼灯さんみたいに鍛えられてんだろうな〜


獅子川、御柳、黒豹も好きだけど十二支の牛尾・蛇神にも萌えてますね。
文庫描き下ろし色々ヤバイ。


武軍で高校生に見えるのって妙高と神鷹さんくらいだよな…

ミスフルでオタクの扉開いちゃたわ…
続きの巻楽しみだー



勢いで萌え語りしてしまった。なんかもう書きたかったんで。