ちょこちょこ。っとな。♪♪(=゚ω゚)ノ♪♪

おHello〜ン。(=゚ω゚)ノ
(時刻は既に、ぐっど・もーにんぐッ!(*´∀`*)を過ぎてやがったぜ☆こんちくしょいッ!。゚(゚´ω`゚)゚。)←今朝、更新しようとしていたのに…すっかり、出遅れた感満載。(*´∀`*)笑笑


heyッ!(*・ω・)ノ
今日も、…大絶賛ッ!脳内厨二ッ!RPGの世界を満喫中ッ!Smile☆masterッ!!紺碧さんッ!!(`・ω・´)キリッ←←
(早朝から、週に2回ある、Level-upの為の限定クエストもclearッ!(←ただの可燃ゴミの日、だけどねぇ〜。(*´∀`*)笑)

本日も、地道に…家事モンスターの撃退に励んでおりますッ!(`・ω・´)キリッ←←
(センタッキー、ショック・ザーイ、お・掃除・THE*キングッ!(`・ω・´)雑魚モンスターなれど、油断はしないッ!(`・ω・´))←







さて、今日も…皆様との共闘クエストにレッツ*チャレンジッ!(`・ω・´)←
(当ブログに、ようこそっ!(*´∀`*)
今日も、皆様の顔が見れて良かった。(*´∀`*)
今日も、私のワールドに…最後までお付き合いください。(*´∀`*))



冒頭に貼り付けてあるのは、今朝…愛犬の散歩の時に見つけた、「露草」です。(*´∀`*)

夜に雨が降ったらしく、雨雫で着飾っている…何とも可愛らしくて、綺麗な「露草」さんです。(*´∀`*)
(この時期に、露草が咲いているのは…変?なのでしょうか?(・・?)
昨今、一部の人々による事かも知れませんが…争いの絶えぬ報道ばかりが増え、心が泣いてしまう言葉が飛び交い、……自然が荒ぶる神と化し、各地に警告を発している姿を目にしています。(´;ω;`))←「視える人間」、そう呼ばれる類いの皆様とは無関係であります。悪しからず。m(_ _)m陳謝




そういえば、Friend様…彼方さんのブログ内の記事に、素敵な言葉が記載されておりました。(*´ω`*)

「出会い直し」と、いう言葉でして…
私も、気にしていた方がいらっしゃって…やっぱり、彼方さんがおっしゃっていた記載の通り…その方に再び出会う事が出来ました。(*´ω`*)
(お恥ずかしながら、感極まってしまい…その方にミニメを送らせて頂きました。(´;ω;`)

某Friend様へ
戻って来てくれて、ありがとう。(*´ω`*)
また顔が見れて、本当に良かった。(*´ω`*)
おかえりなさい。(*´ω`*)

この場で、こんな記載を書くのは、場違いかも知れませんが、その方へ…この記載を見てくれているかも知れないアナタ様へ。






あ!もう1つッ!(`・ω・´)←

私の誕生日花は、紫陽花なのですが……
紫陽花の代表的な色、「紫」は「感謝」を意味しているらしく。(*´ω`*)
思わず、頬が緩んでしまいました。(*´ω`*)

こんな素敵な言葉の数々を、ありがとうございます。(*´ω`*)♪♪
(私も見習って、皆様に笑顔を配達する人間になりたいな。(*´ω`*)にこにこ)