話題:好きだからこそ、故に…


好きで好きで仕方無いのだけれど、スーパーでスペシャルで世界一の恋人を自慢したいのだけれど、…内緒にして隠しておきたい気持ちも有って。
故に時々ブログでひーちゃんの可愛さを語って良いのか悩む事が有る。

本当にね、どこに出しても誰に見せても会わせても恥ずかしくない素敵な人。
私の親友は
「何故アンタにあんな良い子が?(笑)」って言ってる位。
ひーちゃんの恋人で有る事が誇れる位の良い子なんですよ。
私の人生の数少ない誇れる事の一つ。

だから。だからこそ。
ひーちゃんの可愛さは自慢したいのだけれど、夜の生活は秘密にしておきたい。
同性愛者の夜の生活って、多分好奇の目で見られてしまいそうだから。
私はともかくとして、ひーちゃんを好奇の目で見られるのは困る。
本当は書きたい。ひーちゃんがどんなに可愛いか、どれだけ色っぽいか、ひーちゃんの魅力を余す所無く全て。
けど、なんとなく踏み切れない。

鍵を付けて書こうか検討中。

ひーちゃんの可愛さや、ひーちゃんとの素直な日常を記録したいと思う反面、…なんというか、ちょっと照れ臭いのも有ったりする。

やっぱり鍵付きにしよう。


あ、ちなみにひーちゃんはこのブログの存在は知っている。見せてはいないしURLも教えてないけど、Twitterのアカウントだけで十分だと言われた。
Twitterでも惚気ツイートしてるので。
「瑛さんの事だから、ブログでもいっぱいいっぱい私の事書いてるでしょう?…照れちゃうから見れないです。瑛さん、大袈裟に褒めてくれるから」って。
大袈裟どころか足りない位なんだけどな。
ひーちゃんは謙虚っていうか自分の可愛さを知らない。
良い所ばっかりなのに。

一個人としての意見だけれど、「ここは好きだけどここは好きじゃない」みたいなのってなんか苦手。
好きじゃない所が直ったら、また違う粗探しをしそうで。
好きなら全部好きが良い。
どんな所でも愛してみせる、位の気合と気概が欲しい。
一部分だけの好きなんて勿体無いと思ってしまう。
もっと知って、もっと好きになりたい。
…今以上に好きになっても大変そうなんだけど。