話題:独り占め

ここ何日か、ひーちゃんが独占欲モードに突入してる。
いたる所にキスマークをつけられた。
見える所、見えない所、いろんな場所に。

何か有ったの?って聞いたら、
「瑛さんは誰にも取られたくないの」って返ってきて。
浮気的な心配をさせてしまっているのかな?と心配になった。
それとなく聞いてみたんだけど違うらしい。
「???」状態の私を置いてひーちゃんはどんどんキスマークを付けて。

10箇所以上キスマークや歯型を付けた後でそのキスマークに優しくキスを浴びせた。

「本当にどうしたの?何か心配事?」

「違うの、上手く言えないんだけど…瑛さんは私だけの瑛さんだってしたかったんです。」

……あぁ、もう本当に可愛い。
キスマークが有っても無くても、私の全部はひーちゃんのものなのに。
大好きも愛しさも、全部ひーちゃんのだよ。
そう伝えて、私もひーちゃんにキスマークを付けた。

首筋に、胸に、背中に、脚に。
私のだって証を刻みつけた。

ひーちゃんとの生活は甘くて優しくて時々刺激的だ。
飽きる事なんて無くて癖になる。


全くの余談だけれど、私もひーちゃんも噛み癖が有るのか情事の後には必ず何ヶ所か歯型が残る。それに余計に興奮する。

私は今まででこんな事は無かった。
けれど、ひーちゃんには何故か噛み跡を付けてしまう。
互いに後で謝りながらも直らない。

これはこれでひーちゃんと愛し合った証として悪くないと思ってる自分も居る。
優しくマイルドに求め合う日も有れば、二人で激しい日も有って。
いずれにしても、愛しさに溶けそうになる。

たまに会う友人にからかわれるのも慣れて、今では開き直ってる。
相変わらず仲良しね、なんて笑われて。
羨ましい?なんて返せるようになった。

ひーちゃんとの事で恥ずかしい事なんて一つも無い。
愛しい事は有り余る程に有るけれど。

これからもお互いに独り占めしてようね。