話題:大好き

あー、大好きで仕方無いなぁって。
なんでこんなに可愛いんだろう。
優しくてあったかくて、ふわふわしてて。

ここ何日かひーちゃんが体調を崩してしまい、自宅に帰っていて。
電話越しに「瑛さんに逢いたい」って泣いちゃうひーちゃんが可愛かった。不謹慎だけど。
私も一緒に泣いちゃったからひーちゃんの事は言えないんだけどね。

ひーちゃんが居ないとベッドが広くて寒くて、一人なんだって実感して…淋しくて仕方無かった。
普段、自分がどれだけひーちゃんに守られてたのか思い知った。
ひーちゃんの温もりが、柔らかさが、ふやっと笑った顔が恋しくて。
枕にひーちゃんのパジャマを着せてぎゅうってしてみたけど、ひーちゃんの匂いはするのに別物だった。当たり前の話。

今日やっとひーちゃんが帰って来た。
今、私の隣で寝てる。
「瑛さんに逢えない間、上手く眠れなくて…寝不足です」って困った顔で笑って。
一緒にお布団に入って背中をとんとんしてたらすぐ寝ちゃった。本当に可愛い。

ひーちゃんが私の匂いと体温に安心するって言ってたけど、それは私もおんなじなんだよ。
私もひーちゃんの匂いと体温に安心するんだ。

ひーちゃんと私の関係を「おままごと恋愛」と言った人が居た。
何を知っていてそんな事を言うんだろうと思って苛立ったけど、今は気にもならない。
私とひーちゃんにしか分からない、確かなものが有るんだ。外野の言う事なんて気にしてられない。

よく同性愛者の恋愛には生産性が無いとか言われるけれど…生産性って、何だろう?
子供のことかな?
だけど、知ってて欲しい。
生産性って子供の事だけじゃないよ。
愛だったり優しさだったり、目には見えないかもしれないけどいろんなものを生み出してる。
それでまた明日も頑張ろうって気力も。

ひーちゃんが、愛しい。
今も私のパジャマの裾を握ってるひーちゃんが可愛くて大好きだ。