【コロナ】コロナを煽った医者は永遠に許されない【Twitterより】

この3年半、顔面偏差値40以下のコロナ煽り医者がスター気取りで参ったねw
身の程を知れってのw
さて、コロナは茶番とバレました。
こっちのターンはどうします?
「ただの医者」ごときが国家予算を食い潰し、女性の自殺を爆増させ、子供たちの成長を阻害し、ひたすら私腹を肥やした。
許せますか?

【コロナ】コロナ感染後の心不全なんてまやかしに騙されてはいけない【Twitterより】

コロナワクチン接種者が後に心不全を合併してくる事は臨床現場でよく経験しています。
「心不全パンデミック」なんて言葉までもが医学界では言われています。
ワクチン接種後症候群としての心不全が正解であり、コロナ感染後の心不全なんてまやかしに騙されてはいけない。

【コロナ】マスクを強制した奴は永遠に許されない【Twitterより】

結局のところ、最も許せないのは今になって「我が国で感染対策が強要、強制されたことはない」
としたり顔でほざく奴と、外せなくなるまで子供達にマスクを強制しておきながら
「子供達は感染したくないから自ら判断してマスクをつけている」
と、これまた訳知り顔でほざく奴
はらわたが煮えくり返るとは、まさにこのようなことを言うのだろう。

【北海道】すすきののソープランドで女性従業員に売春行為 3年間で7億円売り上げ 男らを起訴 札幌地検【セクシーニュース】

すすきののソープランドで女性従業員に売春行為 3年間で7億円売り上げ 男らを起訴 札幌地検

12/18(月) 15:07配信
STVニュース北海道

札幌の繁華街・すすきののソープランド「キングダム」で、女性従業員に売春行為をさせたとして、札幌地検は従業員の佐藤公俊被告(51)を売春防止法違反の罪で14日付で起訴しました。

ほかにも、店長の男ら3人を売春防止法違反の罪で略式起訴しています。

警察によりますと、この店では2020年10月からの3年間でおよそ7億円の売り上げがあり、暴力団の資金源になっていた可能性があるとみられていて、警察は先月、店の経営者や従業員など計11人を売春防止法違反の疑いで逮捕していました。

札幌地検は統括する立場にあった男性(62)など計7人は不起訴処分としていますが、処分の理由は明らかにしていません。

警察は引き続き、金の流れなど経営実態の解明を進めています。

【コロナ】コロナ分科会と専門家の罪は本当に重い【Twitterより】

分科会内の経済の専門家の警笛は無視しました。また、子どもの発達や成長に関する専門家は分科会にいませんでした。国立成育医療研究センターが様々な警笛を鳴らしていましたが、分科会で取り上げられることはありませんでした。社会を壊し、子ども達の未来を奪った尾身さん達政府やテレビの専門家の罪は本当に重い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31