【コロナ】ワクチン激推しの舘田一博(コロナ分科会メンバー)ワクチン未接種だった!【巨悪を許すな!】

【コロナ】ワクチン激推しの舘田一博(コロナ分科会メンバー)ワクチン未接種だった!【巨悪を許すな!】

NHKでおなじみの舘田 一博氏
ワクチン激押しの東邦大学医学部教授、コロナ分科会委員でもある。口を開けばワクチン接種、それにつけてもワクチン接種の方だ。
ワクチン打たない奴は人にあらずという勢いだった。
でも、ナッ!なんとワクチン未接種だった。
本人から詳しい説明を聞きたいものだ。

【コロナ】コロナワクチンをゴリ押しした連中は許されない!【ヤフコメより】

コロナ後遺症だけでなく、コロナワクチン被害にもスポットを当てて欲しいです。
同僚の25歳看護師は、接種した翌日から腕が上がらず、痛みも伴うため2度も入院しています。今も治らず診療とリハビリを継続してます。ですが、何の保証も受けていません。
医療現場であるがゆえの同調圧力で打たされたのですが、若い看護師の人生を狂わせたのは間違いありません。

【ジャニーズ】旧ジャニーズ男性スタッフ2人も、所属タレントに性加害…うち1人は東山紀之氏の元マネジャー【ホモレイプ問題は終わらない!】

旧ジャニーズ男性スタッフ2人も、所属タレントに性加害…うち1人は東山紀之氏の元マネジャー

2024/03/28 23:32
ジャニーズ問題

 「SMILE―UP.」(スマイルアップ、旧ジャニーズ事務所)は28日、創業者のジャニー喜多川氏以外にも、所属タレントに対し性加害を行っていた男性スタッフが2人いたことを認めた。

 同社によると、性加害を行ったのは、十数年前まで在籍した男性と、昨年9月まで在籍していた、東山紀之社長の元マネジャー。英BBCが28日、東山社長のインタビュー記事を公開しており、その内容を追認した。

【ジャニーズ】“旧スタッフ2人も性加害” SMILE-UP.東山氏がインタビューで明らかに 英BBC【ホモレイプ問題は終わってない!】

“旧スタッフ2人も性加害” SMILE-UP.東山氏がインタビューで明らかに 英BBC

日テレNEWS NNN

イギリスのBBCはSMILE-UP.の東山紀之社長がインタビューに応じ旧ジャニーズ事務所でジャニー喜多川元社長以外にスタッフ2人が男性タレントへの性加害を行っていたことを明らかにしたと報じました。

【政治】岸田派ホープに「事実説明を」 18歳女性に飲酒させホテルへ?【自民党は本当に気持ち悪い】

岸田派ホープに「事実説明を」 18歳女性に飲酒させホテルへ?

[2022/06/10 18:22]

 18歳の女性と飲酒をしたなどの疑惑が報じられた自民党の吉川赳衆議院議員に対して、政府・与党から厳しい声が上がっています。

 岸田総理大臣:「まずは本人が事実はどうなのか。これを説明することが大事であると思います」

 自民党・世耕参院幹事長:「事実でないと証明できないのであれば、出処進退含めてですね、ご自身で判断されるべきだと」

 吉川氏は18歳の女性に飲酒をさせ、ホテルでともに過ごしたうえで、現金4万円を支払ったとニュースサイトで報じられています。

 この報道を受けて吉川氏は9日、「記事を読んでから対応する」と答えています。

 吉川氏は岸田総理大臣が会長を務める岸田派に所属をしています。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31