スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春ですね


話題:メンタル

ひとまず近況として、
1日から新しい案件に携わる事になりました。
初めて自社の名前を出し、自社の人と仕事をすることになりました。
私はプロパでその方はフリーランスの方ですがね。

週5でフルリモートということで、ほとんどメンバーと直接会うことはありません。
また、今月からお絵描き講座の通学はしないのでリモートとなります。
以上とまだ長袖ということもあり、突発的にカミソリの刃をギリギリと腕に押し付けました。

ただ痛みが欲しくなっただけです。
安全のアレがないタイプなので、広く浅くいくつも傷が出来ました。
1年半ぐらいぶりだと思いますが、足りないのです。
ずっと辛いもの食っていましたが、欲しいのは死であります。
近年は落ち着き、ODをすることもなく意欲的に動いておりましたが、たまにはやりたくなるのです。
代替えとして、ワインとタバコを嗜むようになりましたが、やはり足りないのです。

私にとって死は救済。
ですが、今すぐ死ねる訳では無いので、来る日の為に働くしかないのです。
死ぬことは勇気がいることで、崖の端でむだむだと足踏みをしている自分は臆病なのです。
じんわりと痛む腕が心地よく、もっとざっくり出来たらな、と思いながらそんな勇気もなく、お金のために働くために寝るのです。
前の記事へ 次の記事へ