スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電気が

蛍光灯が切れたのかポケモンフラッシュ(見たことないけど)ばりにチカチカするので電気は消しました。
オレンジの小さいのはつきました。
だからビーズできないし、ビーズの写真もとれない…。
明日蛍光灯を買いに電気屋さんに行く予定です。
イヤホンも買いたい。耳かけイヤホンのスピーカーのスポンジが取れたんだよね。
そして明日は待ちに待ったネットで買ったものが届きます!
イエイ!新しい下着だぁぁ。
古いの2つか3つ捨てよう。
昼の指定だけど、佐川は指定しても指定時間にこないというか、いつも昼に指定しても「近くにいるから今から行きます!」と午前にくるので朝から待機してまってやるぜ!

そして、前に火傷したところが痒くてかいたら皮が剥けました。
一番大きい場所の真ん中が赤から白くなったので、水ぶくれになるかなぁと思ったけどならなくて、でも皮浮いてたのね。
もしかしたら明日には水ぶくれなったのかな。
それは火傷してから時間たちすぎてるから違うかか。
というかヒリヒリするし痒いしでどうしようかと思ってネットで検索したら湿潤療法というのを見つけたので、皮をなるべく切って上からラップしてビニールみたいな水を通さないテープしておきました。
大げさかなぁ今更かなぁ。
でも早く治るらしいのでやってみよう。
この療法はゴッドハンド輝というマンガで知ってたけど、ケガとか火傷しなかったから試す機会がなかったんだよね。
ないほうがいいけど。
本当はワセリン塗りたいけど無いから明日買うよ。
無くてもいいっぽいけど。
電気屋の隣がドラッグストアなんでね。
湿潤療法の絆創膏もあるみたいだけど、昔使ってみて使い方が悪かったのかイマイチだったのでラップでいきます。
あと、この水を通さないテープがなくなったら湿布用の紙テープみたいなのでもいいのかな。
というか、火傷した場所が手首で皮取ったから曲げ伸ばしすると痛い。
というか火傷回りの皮膚が痒すぎ!


今日はここまで

ビーズはここまで進みました。
あともう少し!
他にも色々作りたいからビーズ買い足したいなぁと思ってます。
でもお店に行くのめんどうだし、ネットで買って振り込みにいくのもめんどう。
我慢だ…。

パールビーズを使って

またまた何かを作ってます。
百均のパールビーズを使ってます。
沢山入っててお得!
4mmしか無いのが残念だなぁ。
穴が大きいので3号のテグスが何回も通って丈夫に作れそう。
これから病院だからここまで。
ずっとやっていたいよーーー!


何ができるかな〜

なんで朝からこんなことを…

昨日おじいちゃんに鶏ガラを買って欲しいと頼まれました。
で、買ってきたら「これでスープ作って」と言われた…
私が作るんかい!



と、そんな訳で朝からコトコト煮込んでます。
でもテキトーに材料入れたもんだから、水の入れすぎ?で鶏ガラがうっすい。
煮込む時間が足りないのもあるけど、鶏ガラも足りない。
テキトーにやってからネットで検索したら水の入れすぎだった…
やっちまったよ!

今からお母さんを美容院に届けるので追加の鶏ガラ買います
今から入れても遅いかなぁ…………
シラネ!!
入れちゃえ。
どうにでもなれ。

火傷した

今日の晩御飯を作ってる時に油が跳ねて手首を火傷しました。
炒め揚げといえばいいのか分からないけど、揚げるよりは少ないけど、炒めるにしては多めの油でやってたもんだから跳ねた油の量が多いよ。
手首がヒリヒリと痛いです。
お風呂は明日の朝にしよう…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28