スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薬買ってきてた

口の中清潔にしようと思ってマウスウォッシュ買おうかと思ったら、お母さんにチョコラBBにすればと言われて薬売り場行ったら口内炎の薬が!
なんだあるじゃんって思って2つ買いました。
錠剤嫌いだから軟膏と張るやつにしたけどやっぱ錠剤で良かったかも。
軟膏がなんか気持ち悪い。
さわやかメントール味って書いてて嫌な感じしたけどさ(口の中に使うんだから食うの前提なのは当たり前だけど
口を清潔にしてからいざ塗ってみたらなんか、なんか
舌にオブラートはっつけてるみたい
唇についたら唾液で粘り気アップでベタァってするし。
他にも色々あったからちゃんと見て買えば良かった
もったいないから使うけど。
軟膏のはさ、舌にもって書いてるからさ。
寝る前に使ったら気にならなくなるかな。

舌がぁぁ

また口内炎になりました。
1週間くらい治らない。
まぁ気になって気になって刺激しまくってるんでなかなか治らないっていう。
しかも舌の側面の左右にできた。
今日は左側のが治ったと思っておじいちゃんと買い物行って帰ってきたらまた左側に出来てたからね。
こんなん言いたかないけど、おじいちゃんの病院の付き添いして点滴しに5日連続通わないといけなくなったって判明して点滴1日目に口内炎出来ました。
病院込んでるしずっと座ってると腰痛いし看護師さんにイラついたりなんだりして、夜に寝たら明日になる、明日になったらまた病院の付き添いしないといけないのか、じゃあ寝なければいいんだって、朝早くから病院なのに3時近くまで起きてたりとアホなことばっかして暴飲暴食して悪化さして治らないっていうね。
自分でもアホだと思いますよ。
前に口内炎治らないって日記書いて、口内炎には塩うがいって教えてもらったので実践してみようと思います。
舌も肥え太ってて舌に歯形ついてガタガタなんで歯でも刺激してるんだろうね。
でもそんなん前からなんで今さらって感じだけど、やっぱなんかのきっかけで口内炎出来ちゃうと、口内炎出来る要素だらけだからなかなか治らないのかな。
早く治ってほしい。
いつもならしょっぱくない食べ物もすごくしょっぱく感じる。
もう味付けしてない料理が食べたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30