スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はここまで

鼻と体がついた!
鼻がつくと表情が分かるので可愛くなるね。

みた映画一気に

話題:最近観た映画

見た映画リストも溜まってきたので感想を。
ネタバレするし、面白いか面白くないかは個人の好みだから許して!
しかも無駄に長い。








・パシフィックリム
けっこう面白い。

・エリア52
なんかあんまりよく分かんなかった。

・ミッション15
PTSDの治療の帰りにエレベーターに閉じ込められた3人の軍人の話。
普通。
ハラハラドキドキはあんまりしないかなー。
大体の話しの流れは予想できる。
エレベーターに閉じ込められた3人はどんな行動をとるのか、それとPTSDの新薬の実験のためにわざとエレベーターに閉じ込められるんですね。
新薬ってのはPTSDの軍人をまた戦地に送るためのPTSD治療薬ね。
なんか実験に関わってた医者も薬飲んでなかった?気のせいかな。
唯一の生き残りの女性軍人が幹部っぽい人に向かって、「実験の事実を公表してやる」といって終わり。
軍人達が携帯で家族とのメールやネットニュースで、エレベーターの外で他国から攻撃を受けてることを知ったけど(実験だから嘘だけどね)、あれはどうやったんだろ。
技術的にできるのかな。
そればっか気になった。

・エリア0
何回か入ってるけど、いつも初めの何分かを見逃してる映画。
内容はブラウン山の怪光という実際にあった現象を元に作ったらしいです。
山にキャンプ?しにきた家族が謎の光と共に現れる何かに襲われ、逃げるという内容。
撮影はホームビデオ風のアレです。画面が揺れるやつ。
襲ってきた奴は分からないし、ハラハラドキドキはあったけど、ラストの宇宙船に連れていかれるシーンで何となくテンション下がった。
あ、襲ってきた化け物の正体は宇宙人なんだ…そうか…。みたいな
正体は知らなくてもよかった。

アザーズ-捕食者-
一応ホラーになるのかな…なんの映画か分かりにくい。
というか秘密の研究施設でトラブル起きたから特殊部隊と霊能者が現場に向かったってあらすじ読んで、なんじゃそりゃって思った。
霊能者は、トラブルを起こした博士を捕まえるために呼ばれたらしいです。
後半化け物チックなやつが出てきます。
正直ボーッと見てたようなもん。
霊能者と凄腕の主人公の手が重なった時に、お互い何か映像を見たようだけど、それが何だったかは語られてなかったような…。
私がボーッと見てたせいで覚えてないだけど地味に気になる。
映像的には凄腕の人の過去っぽい?

・24リブアナザーデイ
映画ではないけどこれも
ジャックバウアーは相変わらず忙しい。
昔見た時より手段を選ばないって感じに見えた。
24は24話なんだけど、リブアナザーデイは12話だからわりとスピーディーに見れてよかった。
相変わらず次の話を見たくなるように作るのがうまい。
一挙放送でよかった。

ラストは次回作があってもおかしくない内容だった。
24は好きだからいつでも待ってます。

寒い


話題:おはようございます。


昨日もまた12時前に寝ちゃって今起きた。
福山ッスル見るの忘れた…。ハァ…。


最近朝が寒いので、秋冬用のもこもこパーカーを出そうと思います。
防虫剤臭いからまずは洗わないといけないけどね。
毛布も洗いたいけど乾くかなぁ。

靴買ってもらった


話題:購入品


しまむらでお母さんに靴買ってもらいました。
私の靴が汚いから捨てろと言われましてね…。
で、捨てる代わりに新しい靴です。
これかかとを折ってはいてもいいやつなのですごく楽!
色も好きだし可愛いからお気に入りです。

今作ってるもの

キットと同時進行でこれも作ってます。
だって新しいビーズ買っちゃったから作ってみたかったの…。
それにキットのほう苦戦しそうなので、飽きたり気分転換する時に他のビーズもあるといいんだよね〜。
今は綿つめの段階です。
ギッチギチに詰めるぜ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30