スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スワロで何作ろ〜

注文してたスワロが届いたのでスワロで編み編み。
何が出来上がるかな〜。


タティングレースは?ビーズのクマは?とか言わない。
切り替えの早いとこが私のいいところ。
スワロのほうは行き詰まることもなく順調で作ってて楽しい!

何もしたくない

何もしたくないと思ってるのは年がら年中なんですが、暑いと本当に何もしてない。
暑くない時は何もしたくないといいつつ何かしてたりするんだけどね。
録画した映画5本くらいあるし、ビーズもタティングレースも積みゲーもあるのに!
ただご飯だけはしっかり食べてます。あとお風呂。
もうね、暑くてねお風呂に入って過ごしたいです。
扇風機ぶっ壊れるんじゃないかってくらい稼動させてるけど電気代やばいかも。
来月どうなるんだろ…怖い。

もうやだ汚くて作り直したい

タティングレースがうまくいかなくて行き詰まってる…。
ビーズもタティングレースも行き詰まってるぅぅぅぅぅぅぅ。
とりあえず汚くても完成させるか。
下手くそなのに#40の糸で編んだのが間違いか。
大人しく#20の糸で目を揃えるとこから始めないとかなぁ。
というか#40の糸って編みにくいね。
ギュッと引っ張って編まないと目と目の間が空いてポコッと盛り上がる。
ピコにも満たないピコが出来る感じ。
やっぱ#20で練習しよう。

カーネリングポテト食べた

話題:昼ご飯


お腹減ってる時に食べ物買うなんでダメだね。
余計に買って予算オーバーだよ。

今日はずっと前から食べたかったカーネリングポテトを食べました!
ポテトだけかセットにするかで悩んでました。
だけど、お腹がめちゃくちゃ減ってたのでついついセット買っちゃいました。
チキン1Pとサイドメニューのセットを頼む予定だったけど、ドライブスルーのメニュー表には2Pのセットしかなかった。
罠か!?
携帯サイトで1Pのセットがあるのは確認住みなんだけど無かったし、聞くのもダルいので仕方なくチキン2Pとカーネリングポテトにしました。
あとビスケット。
注文して会計の前まで移動したらすでにチキンは袋につめられてました。
早業すぎる。
というか作りおきね。当たり前だけど。

家帰って袋を開けたらチキンはドラムと四角いやつで違う部位のやつで嬉しかった。
カーネリングポテトは確かにゆるくカーブしてました。
宣伝ではカリッホクッだけどシナッホクッかな。
トースターで温めればよかったかも。
まぁ味は普通。
なんか期待しすぎたかな。
ポテトLだけにしなくてよかった。
というかケンタッキー数年ぶりで、ケンタッキーってこんなもんだったよなぁって思い出した。
チキン美味しかったけど1個でよかったよね。
油ギッシュ。
ドラムが食べやすくて好きかも。
というかケンタッキーのチキンってどこまで食べられるのかよく分かんないよね。
そしてビスケットが好きなのを思い出した。
3個くらい食える。
フライドフィッシュ食べてみたいかも。
高くて買わなかったけどコーン食べたい。
うちの畑のとうもろこしはまだなんだよなぁ。
フローズンも食べてみたい。
ケンタッキーでサイドメニューめぐりしたい。
早く冬にならないかな。
シチューパイ食べたい。
すごい好き!

でもやっぱポテトはXポテトだな。
高いけどモス食べたい。

ドライブスルーは知り合いに見られないかドキドキだね。


あつい


話題:おはようございます。


汗じんわりかいて目が覚めました。
でも風出てるじゃん!と思ったらドッポンの匂い…
窓はまだ開けられないな!
窓しめたらすっごい暑い。
てかまだドッポンの家あるんだなぁ。
仕事してる人大変だよね。
服に匂い染み付くらしいですよ。
だから給料もいいらしい。


さて今日はスーパーの特売日なんでさっさと着替えたいと思います。
スーパーの他にマンガと雑誌のお使いも頼まれたんでね。
お使いの帰りにケンタッキーでポテト買ってこうっと♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31