スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曲がり角、

年に一個二個できては暫く跡を残していく、それはまるで恋のようなほろ苦い思い出のような頬のニキビ…(え…)私の気持ちを弄んだあげく、痕をのこしていくなんて…なんて酷い。

そして、
顎にもでーん!って感じに住み着いているニキビ。

他のところが綺麗になったらデデデン!とあらわれるこいつら…あなどれない。

なかなか芯が顔出さないし、跡はのこすし。で、いい思い出はない。


今回は攻め(潰す)の考えをすて(きれはなかったのですが)ディフェリンゲル。そしてダラシンTで粘ってみてる最中です。頬のはこもった膿が腹立たしくて時間をかけて出してしまったんですがいまのところ薄くなってきてます。

ちなみにもう二週間くらいたつのかな。

顎のは腫れからはじまったので、芯は見えない状態でいまやっとやったらやれそうだ…うむむという感じです。

ケアは

クレンジング/ハイピッチ
石鹸/シャボン玉
化粧水/アルビオン スキコン
オールインワン/ホワイトラベル プラセンタ
オイル/メラノCC

ーーー

これに変えてから肌の色がワントーンあがってキメが張がでた気がします。つぶつぶニキビもへったし万々歳。

でも大きなやつが…風邪をひいてる間に進撃してきて…攻めこまれてしまいました。

化粧水がなくなりそうなので、なんか浮気しようかなって雪肌精を見てるんですが、コスメカウンターにいかなくても気軽に見れるドラッグストアとかにあるやつでちょっと値段はるとしても、これはなかなかよかったよっていう化粧水おすすめありましたら教えてください。





気になる作品

さらわれて愛の森

宮野真守BDライブ

カバー↓
ハナミズキ(一青窈)、even if(平井堅)、小さな恋の歌(MONGOL800)

キャラソン↓
one way(夏目残夏)、箱空(刹那Fセイエイ)、GUILTY BEAUTY LOVE(須王環)

ランキング↓
5位ヒカリ、ヒカル
4位Kiss×Kiss
3位MOONLIGHT
2位オルフェ
1位J☆S
ーーーーー

・カノン
・FOREVER LULLABY
・THANK YOU

prev next