スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マモライ

マモライツアーが始まります!
わたしは千秋楽の6月8日のマモちゃんの誕生日ライブの参加になります。1日参加ですけどファイナルで誕生日に参加できるなんてとっても嬉しいです。
今回は勇気を出して、ライブ参加のマモクラさんにあってきます。楽しいライブを期待してワクワクして仕事していきたいと思います!

スマホなれてきたので、そろそろちゃんと更新していきたいと思います。きょうはkokiaさんのお誕生日ですし、記念ということもあり、今日から内容がない、それもライブまでは、マモしかいってないブログになりそうですが!お付き合いくださいませ。


▼晩夏さんへ
とてもおすすめですが、リアルな絵柄なので試し読みでもしてみて、よかったら読んでみてください。ストイックで、とても美しい作品だと私は思います。もだもだしちゃう展開で二巻が終わるので三巻がいつでるのか、、楽しみでしかたないです。

やっときたー!二巻





念願の二巻です。最高でした。まだ受け攻め未定ですけど、私は杉木先生が受けがいいです。偶数月の9日って明日ですね!をぉぉ見たいですけど我慢我慢。ネタバレは見ちゃうかも…。
しかし二人の心の動きって言うかこう知らないうちにはまってる感がもうくっつけよ〜!ってもだもだします。
ダンスのシーンは空気感があってとても圧倒されるし、ほんとうに枠を越えた作品だと思う。井上佐藤さんほんとうにすきです。いちゃらぶしてる作品よりジタバタできる作品に久しぶり会えました。3巻すっごーく楽しみにしています。

prev next