スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんてかわいい



なんで知ったんだっけか…?なにかで読んで気になってしかたなくて本屋三軒探してなくてネットで買いました。
最初は、しょたかわ系か…。どうするかなぁ〜って思ったけど買って正解!
めちゃかわっ!
ショタ系でも頭のなかまでお花畑じゃなければ、癒されます。

攻め様は見た目の割にはクールでむっつり。でも寺の子なんで真面目な、悩める男子です。坊主姿もイケメンで…もえます。主人公は見た目が幼くかわいいです。つるつるまるこめがこんなにかわいいなんて…ヤバイ。ヤバイの一言です(b'ν`*)

幼い二人がまたかわいくてとても癒されました。抱きつき癖に噛み癖とか…いやぁーかわいぃー。


かわいいしか言ってないですが、二巻がいまから楽しみで仕方ないです。


気になる本

花とうさぎ
著者:嘉島ちあき

坊主かわいや袈裟までいとし


化粧机

話題:お化粧
わたしはポーチを持ち歩かないので引き出しにしまってあるのですが、いまメインで使うこたち。


プチプラで充分です(b'ν`*)
チークとりわすれました!セザンヌちゃんです。オレンジ

マスカラは美的のふろくだったモテますからです*
ファンデはリキッドのやつを勝負日だけ全部ぬりますが、基本的に乳液→一部リキッドで仕上げてパウダー。のナチュラルです。

赤リップがきになっていたんですが、キャンメイクのリップをうっすらスタンプぬり→グロスを唇中央にぬって→ティッシュで押さえる とナチュラルかわいくなりました!ので、暫くはそれで。

アイライン

話題アイメイク


というほどもないんだけど。
アイラインをうまくひきたい。いま練習中で外にはしたことないんですよ。うまくひけるようになったらお披露目したいなー。っていう感じ、ちまちま練習してます。

アイラインの長さとか8ミリでしたっけ、あと先っぽをうまく細くひけるようになりたい。ぴょん、しゅっ!みたいな!
more...!

アイメイク(写有)



キャンメイクのブラウンのアイライナー
キャンメイクの五色のやつにオルビスの水色のシャドウを下に。

マスカラはあんまり変わらないので普段はつけません。
prev next