スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ…

一月が終わりますねぇ…。

二月は…。
誕生日と、恐怖の健康診断が来ますね。

健康診断は、体重は少し減ったけど、他はぼろぼろだろうなぁ…。


生活習慣乱れまくってるからね

絶対ひとつふたつは、再検査って項目がある気がする。

去年と一昨年は、バイオエナジスで救われてた部分があったし。

カムバックバイオエナジスー!!


最近微妙に寝付きが悪くなってきたよ〜。
でも、高校とかのときと比べたら、ましだけど。


ながらジョギングも、休まずに30分いけるようになってきたよ

嬉しいね

うるせぇぇぇぇぇ

隣がうるさすぎる…。


そりゃあさ、今日は休みだし?
みんな集まったら、騒ぎたいのもわかるけど…。

どうして、時間を考えられないのかなって思う。

普通に考えてもさ、大抵はこの時間帯は寝てる人もいるってわかるでしょ?

あたしだって、まだまだ普通に起きてるときもあるけど…。

それにしてもうるさすぎ。
この、夜中っていってもいい時間に、マンションの通路で騒いでるし(短時間だけど)。


どれだけうるさいか、こんどケータイで録音して、ブログで公開しようかな。


なんてね。笑

市内にいってきたよ

今日は、定期積立ての継続の手続きしたあと、イオンに行ってきたよ。

うろうろして、石屋さんへ。

ラッキーカラー占いしてもらって、その通りに、ブレスレット作ってもらいました!

私のラッキーカラーは、紫と透明と透明(光)。

今日作ってもらったのは、下ので、上のは、前におばさんと妹とイオンに行ったときに作ってもらいました!

下のは…クラッククォーツ、ラベンダーアメジスト、ルチルクォーツ、天眼石、レッドファントム。
上のは、水晶と、アメトリン、なにげにエレスチャル。


両方ともお気に入り♪

風がぁぁぁ

風が冷たいよ…!

今日は、マフラー忘れてきたから、余計に寒い…。

かたまった粉洗剤

今日洗濯するとき、前使ってた洗剤が無くなったから、新しいのを出してきました。

専用のスプーンが埋まってたから、苦労しながら取り出して…。
そしたら、すくう部分にきれいにつまって固まってました。

取り出したら。

スプーンの底のマークがきれいについてました。

っていう写メ。


太い指晒してすみませんw
prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ