スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナズっちゃん

ナズっちゃん、なんとなく、苦手意識は薄れてきた!気がする。

まぁ、普通に残り時間10分切るんですけどねー。

キリンは、もはや一人でやる気が起きないので、ナズっちゃんがいるときはナズっちゃん、いないときはギルクエゴマちゃんやってます。


気力が続く限り!

私は!

最小金冠コンプを目指す…!


なんてね。笑

キリンを一人でやる気がしないって言ってる時点で…w

久々ネットカフェ♪

今日は、というか昨日の夜からですが、ネットカフェに行ってきました!

先週、先々週と実家だったので、久しぶりのネットカフェでした。

目的は、もちろんモンハンオンライン。

昨日は野良でいろんな部屋巡りをしてきました。


そして今日は!

ブログで知り合ったマーヤさんとお会いしてきました!

マーヤさんとってもお上手で、足引っ張るしかできなかった…( ̄∀ ̄;)


でも、すごく楽しかったです!

金冠集め、お付き合いくださいましてありがとうございました。

今日、金冠をとれたのはクシャだけでしたが、これからも頑張ります!笑


いつか機会があれば、夜の部にも参加してみたいです。

今日は、ありがとうございました♪

もういやー

ナズっちゃんは、慣れてなさすぎて一人でやる気になれない。

キリンは、ギルクエのレベル的に、すでに無理ゲーになりつつある(まだ90にもなってないのに)

クシャをずっとやってるのに、未だに金冠つかないし。


ついでに、レウスの天鱗欲しくて、尻尾切って背中破壊してのサブタゲマラソンずっっとしてるのに出ない。


いったいどういうことー。

いい加減天鱗よこせやー。


紅玉ばっかり出る…。

出ないー

クシャルダオラの最小金冠出ないー。

操虫棍の練習がてら、上位クシャいってるけど全然出ない!

あとキリンとクシャとナズチで最小金冠全部なのになー。

くそぅ。


画像は今現在の勲章!

こんなんできるか!

モンハンで、G級探索やってたんですよ。

そしたら、飢餓ジョーさん二頭登場。


ジョーさん得意ではないけど、嫌いじゃないからやろうとしたんですが。

移動するエリアが二つしかないもんだから、常に同じエリアにいることに。

こやし玉も意味がない状態だし、さすがに二頭同時にやる技術もないので、さっさと帰りましたとさ。


あー、もったいないw
prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ