スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひゃっひゃっひゃ

PSP買っちまったんだぜ〜。

モンハン3rdやってみたくてね。


でも、Wiiのコントローラーと違って、グリグリするのが左にしかついてないから、操作が難しいぜ!

あれって、カメラアングルどうやったら滑らかに変えられるの?


慣れるまでに時間かかりそうですじゃ。


明日は、今日買い忘れた、画面の保護フィルム買ってくるでよ〜。

金木犀

この前、いつものスーパーに行ったら、金木犀が咲いてた!


私、桜と金木犀大好きなんです。

いい匂いだった〜

地震

今日、地震ありましたね…。


前触れ的な小さい揺れでふと目が覚めて、なんか揺れてる?と思ってたらぐらぐらして。

じ、地震や…、って思いながらも、眠いから起き上がらず。


完全に揺れがおさまってからケータイのワンセグで地震情報確認。


細かい市町村別の震度を見てから、また寝ました。



それにしても…。

4時44分って、なんともまぁ不吉な時間でしたよね。

吉本ライブ

今年の吉本ライブは、ガリガリガリクソンと、楽しんごと、ラフ・コントロールでした。

正直、私はガリガリガリクソン好きじゃないんですが、面白かったです。

ラフ・コントロールは、知らない芸人で、大学祭に来てた人も知らない人が多かったらしく。


僕たちのこと知ってる人〜!

の質問に、手をあげた人はほとんどいなくて。


僕たちのこと知らない人〜!

には、みんなが(`・ω・´)/シュバッ!って感じで手をあげてて面白かったです。


楽しんごは、面白かったです。



今日は、知らない人好きじゃない人興味がない人でしたが、それでもおもしろかったです。



段差でこけて足くじいて、心折れかけて帰ろうかとも思ったけど。

帰らなくてよかったです。

ビンゴ!

今年はですね〜、ビンゴ二つとれたんですよ〜。


ちなみに、初めて大学祭にいった年は、リーチすらとれず。

次の年は、ビンゴカード二枚でリーチはとれたけどビンゴならず。

次の年(去年)は、カードは三枚でビンゴはひとつだけ。


で、カード四枚で今年は二つ。


くじ運が果てしなく悪い私にしては、いい感じじゃないですか?


だって、成人式の時のビンゴも、リーチもとれなかったしね。



ちなみに景品は、かわいい絵のカンペンケースとズボンを広げて干せる、洗濯ハンガー。


アイパッドもらった人いたよ。


ちなみに、私は一個目のビンゴがけっこう早い段階で揃ったんですが、景品くじを選びにいったときに、おめでとー!!って声が聞こえました。

私にじゃないかもだけど、なんか嬉しかったです。笑
prev next
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ