スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親指探し

昨日、あんまり退屈だったからDVD借りてきました。

ポケモンDPと、親指探しと、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん。

合計十枚。


ポケモンは、なんか無性にみたくなって、もう二枚も、久々に見てみようかな?って思って。


ちなみに、親指探しは怖い話系大嫌いな妹でも見れた、優しい(?)ホラーです。笑

あざできた…

一昨日くらいに会社で、骨盤の前側の、ちょうど骨が出張ってるところを打ったんですよ。

なんか痛いな〜って思ってみてみたら、見事にあざに。笑


足も打ったし、微妙にアザだらけです。

グロかわいい

最近、ボカロの細菌汚染って曲にはまってます。

歌ってるのは初音ミク、PVのキャラは派生キャラの骸音シーエ。


シーエが美人さんで、いい感じにグロいし、曲も好きなので毎日見てますね。

まさに、グロかわいいって言葉がぴったりだと思います。


カラオケ配信されたら、絶対歌う!



ボカロ大好き!な妹は、初めて見たとき、こわい!っておののいてました。笑

夜はまだ涼しい?

昼とか、仕事から帰ってきてからの部屋とか、暑いけど、網戸にしてたら夜は涼しいですね。

去年の五月のブログ見てたら、もうアイスノン導入してたけど。

今年はまだだし、毛布かぶってるし。


まぁ、毛布ははねのけたりかぶったりですけど。


夜だけでもいいから、これくらい涼しい夏が来ないかな。

ちょっともう

隣がうるさいんですが。

隣も網戸にしてるんだと思うけど。


声のボリューム考えるとか、できないんかな?



ほんと、ふざけんなし
prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ