スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった♪

今日は、午前中にいつものフレとオンラインをやったあと、汗だくになりながら昼寝。

で、ご飯食べてのんびりしたあと、もっかいオンライン。

すると、マーヤさんがいたので乱入してきました!笑

マーヤさんに会えるのは久しぶりだったので、嬉しかったです。


で、マーヤさんと、フレの方と雑談しながら狩り。

なぜか、M疑惑をかけられたりしながら、たのしくオンラインをやりました♪

マーヤさん、今日はありがとうございました。

また、お会いできたときはよろしくお願いします!




さて、断言しよう、私はSであると。

ふむ

昨日、WiMAXを使ってみたんですが。

やっぱり、たまに不安定になるみたいですね。

最初のほうは普通にできてたんですが、後のほうになるとちょこちょこエラーが。


まあお試し機だし、WiMAX使えるってわかったし、貸し出し期間中はときどきオンラインに潜ろうと思います。


WiMAX本契約したら、ネットカフェ代浮くね!笑

お試し

今日auで、モバイルルーターのWiMAX借りてきました。

3DS繋げるかなーと思って集会所検索してたら、野良部屋に入ってしまい。笑

そのまま試しにやってみてたら、ラグとか無さそうだし、特に問題もなさそうなのでそのまま何回かクエストやって来ました。

このポケットWi-Fiはお試しのレンタルだから、auに返さなきゃいけないんだけど、本契約をするかどうかはまだ考え中。

WiMAXは通信料無制限だし、契約するかもです。

わからんけど。笑

ふざけんなよYou○ube

なんかさー、ようつべ、見れなくなってるんだけどー。

動画見ようとしたらさ、この動画はダウンロードできません、だってさー。

なに、ガラケーからは見れなくなったん?

それとも一時的なもの?

私のケータイがおかしいだけ?


でも、ニコ動の高画質コメントなしは見れるんだよな。

しっかりしてよようつべー。

私の数少ない日々の楽しみを奪うのか?笑

うるさいだけじゃん

遠くの方で、バイクの音がしてるんだけど、めっちゃふかして(っていうのか?)て、すごいうるさい。

私自身は原付しか乗れないから、大きいバイクに乗れるのってすごいと思う。

ただ、必要以上にふかして、うるさいだけなのはかっこ悪いって私は思ってる。

近所迷惑だし。


なに、バイク乗ってるときにうるさくしないと死んじゃう病なの?
prev next
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ