スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温泉?

くつろぎたいしー、のんびりまったりしたいー!!
そうなると温泉しか頭に浮かばないー
温泉泊まって、美味しいご飯食べてー、お風呂に浸かってー、エステもいいなー
いいなーいいなー

秋だー

すっかり涼しくなって秋になったなぁ
ストレスと食欲の秋でめっちゃ食べてる
さっき体重計乗ってびっくりした
きっとこれからは、さつまいもとかぼちゃの収穫時期だから収穫したのもらったら食べなくては 煮物もいいし、天ぷらにもして食べたいな〜
楽しみ〜

グチ日記

めーっちゃイライラする!腹立つことばっか!!
友達の旦那さんは優しくて羨ましいなー。
昨日からイライラ止まらなーい!!旦那への怒り爆発中だよ
もう他の人に、やつあたりしたくなる!実際はそんな事しないけど…
たぶん明日もこのイライラ収まらないだろうなー
とりあえずお酒でも飲もうかな二本目突入だー!
てか、今一緒にいたくない。友達と飲みにでも行けばいいのに。
自分のこと棚にあげてそんな事思っちゃダメ!!って思えば思うほど腹立ってくる
私の苦労返せよ!ふざけんな!
ストレスハンパない

寝れない

ムカつく
イライラする
虚しくなる
なんかもう馬鹿らしい
色んな気持ちが混ざって眠れない
イビキかいて寝てんじゃねーよ!

ダメ嫁のグチ

今月、義両親と叔父叔母と私達夫婦6人で法要にいきます。車一台で。3時間の道のり遠すぎる(TдT)
この前、お酒の席だから仕方ないんだけどー、おじさんに嫌なこと言われたから気が重いー(_ _;)なんか憂鬱ー
また同じこと言われたら参っちゃうな。
いいおじさんなんだけどね。
てか、その時に義兄夫婦も同じこと言われてたなら良かったのに!
葬式なのにさっさと義兄夫婦帰ったから言われなくてすんだんだよねー。
早々と帰るなよー!!
ズルい!!( ・`д・´)ってか、早々と帰っちゃダメでしょー!!それとも、その辺は要領よく帰ったのかな(笑)それにもイラッとするわ(笑)
たかがこんな事で気が重くなってイライラしてたらダメだー!おばあちゃん、ダメな嫁でごめんね。
グチって少しスッキリしたからこれからは頑張るぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー