スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うんうんうんうん 頷く

指食べちゃダメ!って言ったらめっちゃ頷く(笑)

パパが寝てるのに、鼻とか耳のなかに指入れててイタズラしてる(笑)

洗濯もの干す真似したりして面白いんだけど、化粧ポーチにも興味持ち出して、ファンデーション割られた…(´Д`|||)残り少なくて、真ん中は底見えてたから衝撃で粉々。ポーチの中も粉まみれ…我慢して使ってたけど、もう限界だ(;_;)/~~~

居酒屋

昨日は友達と夜ご飯食べに出掛けた(^○^)
友達と夜出掛けたのなんて約二年ぶりくらいだったかも!
久々に居酒屋の雰囲気を味わった(笑)
何度か娘連れて家族で行ったことはあるんだけど、開店と同時くらいに行って、娘の機嫌見ながらご飯食べてって感じだからのんびりできない。
色んな話聞けたし楽しかったなー!(*´ω`*)

成長記録 一歳1ヶ月

洗い物するのに録画見せてたんだけど、気付いたらソファーに登ってソファーに座ってテレビ見てた!幼児のくせに一人前(笑)
そして終わったらリモコンをテレビに向けてた!大人のやること見てるんだね。
最近は携帯耳にあててもしもしポーズしてるし(*´ω`*)
へんな行動とれないなー(笑)

家、二年点検

今日は点検に来てもらった。
前の人は転勤になったのか、違う人が来た。第一印象は私も旦那も「おじいちゃん!」だったけど(笑)、前回の人よりすごくいい!!
私達が気にならない細かなところもチェックして直してくれるっていうし。
壁紙なんて隙間なく見えるけど隙間?あるらしいし。やっぱりプロ。
前回の人は、嫌いじゃないけど雑な人。
とにかく足音うるさすぎ(笑)仕事で人の家来てあの足音はビックリだよ。わざと?ってくらいうるさい(笑)紙めくるのも雑でグシャって感じ(^_^;)そういうの気にならない性格の人だった。だから余計に今回の人はすごくいい!!
10年後もあの人に来てもらいたいな。ムリだろうけど。

明日は湊かなえ読むぞー!楽しみ!!


ハロウィン終わったー!

今日は娘に白雪姫の服着せて、商店街まわってお菓子もらってきた(^○^)
思ってた以上にお菓子もらえて嬉しかったな!
カボチャのお菓子入れまでもらえたし。
みんなマント着けたりカチューシャしてたりかわいかったなー(*´ω`*)
ベビーカーで行ったけど、抱っこひもにすればよかった…

まだ実際のハロウィンは終わってないけど、もう今年のハロウィンは終わった感じ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー