スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイトレ

今週から次女がトイトレスタートした!
といっても、ゆるーくな感じで、保育園にいる間(散歩と昼寝時はオムツ)。もしくは保育園から家に帰って来てお風呂に入るまで。
とにかくお姉さんパンツを気に入ってくれて、お散歩行くときにオムツに履き替えるの嫌がったりするみたい。
トイトレの様子は思ってたより順調!
昨日も一昨日も家に帰って来てからはお姉さんパンツで失敗なし!ちゃんと「おしっこ〜」って教えてくれる。
この調子で秋までにオムツとれるといいなー

久々!

今日は私が友達と夜ご飯に行く&旦那が釣りから帰ってくる日ということで、旦那が子供達連れて旦那の実家に泊まりに行った。
しかも明日はそのまま動物園へ出掛けるから、しばらく一人時間楽しめるー!!!
久々にパーマでもかけようかと思ったら、明日は定休日だったから、のんびり買い物にでも行こうかな〜(^^)

というか、夜一人で寝るなんて久しぶり!思ってたよりは寂しくないけど、毎日子供に挟まれて寝てるから、一人で寝るのなんだか寒い(笑)

サイズ直し

ついに指輪のサイズ直しに行ってきた!サイズアップ(笑)ゆとりがあるサイズにしてきた。毎日つけるものなら、石鹸で手を洗った時に失くしてしまったり、くるくる指輪が回るからピッタリの方がいいっぽかったけど、現在はきつくて毎日つけてないに等しいからとにかく大きくしたかった。特に夏場はきつい。失くすことだけは避けたいけど、大きすぎたら、指輪2個つけてもいいしなー。そうなると指輪一つしか持ってないから買わなきゃいけないけど(笑)
保証期間も過ぎてて料金もかかってしまったけど、やっとサイズ直しできて嬉しい。
ホントに久々のお出かけだったし今日はわりと充実してたかな。指輪のためにお出かけしたわけじゃなくて、子供の病院のついでにサイズ直しに行ったんだけど、久しぶりのお出かけすぎて疲れた。ホントは自分の服をゆっくり見たかったけど、いつものことながらそんな訳にもいかず…
たまにはもうちょっとゆっくり羽伸ばしたいなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー