スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわいいところ

長女のかわいい所見つけた!(笑)
「子供たち二人の写真撮るよ〜!」って言うと、妹にぴったりくっつく!
肩まわしたり、ぎゅーってしたり、手を繋いだり、その時によって違うけどくっついてる!

違う話だけど…
次女のかわいそうな所(笑)
常におさがりの物。
今日は次女に新しいイスとテーブルを買ってあげたんだけど、新しいものを長女に取られ、今まで長女が使っていたお古のテーブルとイスが次女用に(笑)
常に長女はなんでも新品ばっかり。こればっかりは長女の特典だよねー(*^O^*)

後追いー

なんか、長女より次女の後追い度合いがすごい気がする。
私が抱っこするまで泣いたり(他の人の抱っこだと泣く)、「おいで〜」っ旦那が手を出しても行かないけと、私なら必ず来るとか。
今はこんなんだけど、大きくなってパパっこになるのかなと思うと、今が一番必要とされてるのかしら(笑)

プラレール博

プラレール博に行って来ました!
札幌に着いてまずはお墓参りをした。その後ノースサファリに行く予定でもうすぐ着くって所で雨。温泉のチェックインまで時間もあるし、急遽小樽まで行ったんだけど、行くまでの道が怖かった…ダムの近くを通ったり、川?ダム?の上の橋を通ったんだけど、橋のフェンスが低めだし、ああいう水の上の橋ってすごく苦手。自分で運転してた訳じゃなかったけど怖かった(´д`|||)
夜は温泉でゆっくり。温泉の催し物でよさこい見たけど、すごく良かった!!
今まで長女は家族風呂しか入ったことなかったけど、初めて大浴場に行った。お風呂の中にある滑り台を一緒にやった。お風呂に入る前は滑り台を楽しみにしてた長女だったけど、いざ滑ったら顔にお湯がかかって、「キャーー」って叫んでもう嫌になってた(笑)
2日目にプラレール博へ!駐車場からすでに入れないと思ってたけど、そこはすんなり入れたものの人が凄かった!何をするにもまず並ぶ!!
しかもあんなに混んでるのに、偶然にも高校の同級生に会ってビックリした!さらに、子供の名前が漢字まで一緒でまたビックリ!
プラレール博では線路をお買い上げ!明日、ばぁばの家にあるプラレールにくっつけて遊ぶのが楽しみ〜!
今回の旅行は時間の都合もあって、お昼ごはんは常に車の中でおにぎりでした。安上がり!だけど、ゲーセン代が一番無駄な出費として高かったな(^^;
でもプラレール博に行けて楽しかった〜\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー