スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

狩屋呼びで行くか、マサキ呼びで行くか

何となく21話の狩屋詰め合わせを作ってみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2085275.jpg.html
パスワード:msk

大きさ:2000×2248
サイズ:1.09MB

私以外に需要があるかは知らん
すんげぇ重い ケータイで見るのは自殺行為(多分)

以前某所に投下されてた追加組の苗字
狩屋 影山 錦
当時はソースも何もなくて信じてなかったが、狩屋がドンピシャだった今となっては分からん
青モコが影山、ポニテが錦らしい

【追記】
zip版も作ってみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2086212.zip.html
zip初挑戦 こんな感じで良いのかしら
詰め合わせの画像をバラで入れてみた
パスは詰め合わせと一緒 以上

キムチ鍋は好かんがキムチは好き

何てこったい。

中には親日派の良心的な韓国人もいるだろうが、それでも例の横断幕は頂けない。
多くの犠牲と悲しみを生んだあの忌々しい日を笑うことなど決して許されない。
こういうニュースがあると、どうしたって韓国人に悪い印象を抱かざるを得ない。
自分は嫌韓というほどではないが、断じて韓国に良い印象を持っているわけではない。

今の日本の芸能界の何が恐ろしいって
韓国の文化を少しでも批判するものなら問答無用で干されてしまうこと。
高岡さんやふかわさん以外にも「もう韓流やK-POPにはうんざり!」って人はいるだろうに
皆今の仕事を失いたくないから、本音が言えない。黙って見てるしかない。
「フジの韓流ゴリ押しが嫌」と言えば所属事務所を解雇。
「K-POPよりJ-POPの方が好き」と言えば干され、相方だけに仕事が回ってくる。
異常すぎる。

そういやヘキサゴン終わったね。あの時間帯は銭金を観てたけど。
これで今後テレビで全く見なくなるタレントが増えるわな。

狩屋 借り家 カリー屋

1時間ちょいのクオリティ。明らかに丁寧に描くのを投げた線画。

霧野と仲良くなるくらいなら、映画予告やゲームパケで隣に並んでた青モコ君と仲良くなってよ。>狩屋

青モコ君見た感じマイペースキャラっぽいし、彼のペースに流されてればええやん。

霧野は神童とでもイチャイチャしとけや。拓蘭拓は別に何ともないから(好きでもないけど)。

パンチ先生、霧野大嫌いなんやな。

何気に高いIKEMEN率

ホーリーロード地区予選組。
帝国イレブンだけ小さい画像を無理矢理拡大してるもんだから若干汚い。
こうやって見ると万能坂イレブンだけやけにむせぇ。好きだけどさ。
帝国組はメインの選手が5人中4人も抜けた(というか摘み出された)から、再登場の可能性は低し。
雅野だけ出てきてもねぇ。御門と逸見と飛鳥寺と龍崎改心して戻ってきてよ。サッカーやろうぜ。
この中で再登場の見込みがあるのって天河原の喜多くらいじゃね…。
海王の浪川は何かありそうで結局何もなし。
まぁ浪川はフィフスに恩を感じてるし、反フィフス側の天馬達のことを簡単には理解してくれんだろう。

そういえば月山国光中戦始まったんだね。
某支部を見てきたけど、兵頭キャプテン人気あるのな。
イナズマじゃああいうがっしり体型の渋キャラはあまり人気出ない気がするんだが。
何なの?南沢効果なの?
マサ蘭マサの絵は視界に入れたくないので、関連する絵だけ避けて支部探検したいんだけど…。
プレミアム会員だと指定したタグが含まれる絵は表示されないんだよね。
でも別にプレミアム会員になるほど支部に入れ込んでるわけじゃないし…ハァ。

マサ蘭マサなぁ…。
狩屋のあのイジメレベルの行いが愛情の裏返しとかないわー…。
狩屋は自分の癪に障る発言をした霧野を本気で潰したいんだろ。
でもマサ天とかは見ても別に何ともない。相手が霧野なのがいけないんか。

ベストハウスをちょこっと観た。アメリカの女性警察官のところだけ。
その前になでしこジャパンの澤選手も取り上げてたけど
“日韓戦”を“韓日戦”と表記したり、わざわざ浅田選手が転んだシーンで映像を止めるような
テレビ局が作った特集だと考えると微妙な気分になって、観ることができなかった。
審議長がT-ARAとかいうアイドルグループだったけど、雰囲気からあの国の人達のニオイがプンプン。
調べてみたらビンゴだった。
フジが韓流・K-POPゴリ押し局だと分かってる以上
フジ系列の番組でこういう人達が出てくると過剰反応せずにはいられんのよ。
そういやテレ朝のナニコレ珍百景も、遂に海外の珍百景も取り上げるって言うから「おっ」と思ったのに
“韓国”という言葉が出てきた瞬間「アー…」ってなっちゃった。
この時期に韓国絡みの特集は、視聴者の不快感を誘うだけだと思う。
ナニコレ好きだから本当に残念すぎる。海外なら欧米やヨーロッパも取り上げろや。

聖帝はショタコン

シードって可愛い子の集まりですね、イシド様。
逸見くれよ。自分の実力に酔ってる感じと生意気さが堪らんのよ。いちゅみ。
まぁ逸見に限らず、俺TUEEEEEEEEEEEE!!思考の奴が8割程度占めてそうだけど。>シード組

各中学で私的に一番好きなキャラ
雷門⇒剣城
天河原⇒喜多
万能坂⇒夜桜ちゃん
帝国⇒逸見
海王⇒浪川
栄都組は残念ながら全員私の好みじゃない。正直言って印象薄いし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー