スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤムっぱい揉みたい

柔らかそうに描かれている程良いサイズのおっぱいはええのう。

ウィザード
瞬平△
しかし中山絵梨奈ちゃんはミサと真由演じて、メデューサとメイジの声やってで大変だな…(笑)。

六花たん!六花たん!
ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

半沢直樹観てます。面白いですね。
3話は半沢が卑劣な上司達に反撃するシーンでスカッとした(笑)。
灰田に「弁明の一つもできないのか。情けない男だ」と意趣返しするのも良かった。

中華料理ウマー。

SHSP箱買いしたけどCNo.65・CNo.96出なかった……後者なんてこのパックの看板モンスターなのに。
そういやビックカメラで買うと他店で買うよりも幾分か安いのな。
あとブックオフでCNo.96のスリーブ買ってしまった。
買う予定無かったのに店で見かけて「折角だし一つだけ…」みたいな感じで買ってしまった。

巨岩掌、中古で買っちゃった。
どれだけ状態が良くても中古はあまり好きじゃないが、巨岩掌が付録だったVジャンプの新品はもうほぼ入手不可能だから仕方ない。

101の情報も来たし残るは103か。
リーダー・ナッシュのOHNo.が登場するなら、完全におまけ扱いのメラグのOHNo.も11月までに出てきそうな気がするんですがどうでしょう?
ところでCNo.107はいつ来るんでしょうかね……。
リーダーのOHNo.のORU使用効果はインチキ入ってても良いなと思ってる。OHNo.共通の「相手モンスターの効果を無効にする」に加え、攻撃力・守備力共に0+魔法・罠ゾーン全破壊くらいやって欲しい。

ミザエルは見た目・性格そのままで女の子だったら確実に好みだった。
だが 実際の ミザエルは 男だ 。

ゲス野郎にヒィヒィ言わされるアリトの薄い本は何処です?
アリトは見ていてマジでムラムラする。黒アリトは最早エロい目でしか見れない(えっー!?)。

銀魂映画観てきた。
めっちゃ面白かったです。声出して笑ってしまった。オチまで秀逸。
沖神共闘ありがとうございます!ありがとうございます!5年後神楽舐め回したい。

ミンミンミンミンミンミンミンミン

よりぬき銀魂さん
神回……否、蟹回。
ラピュタネタはまさかの本家主題歌そのまま使用で吹いた。
因みに私は蟹はあまり好きじゃないです。

ゼアル
蝉丸「V、貴様が何と名乗ろうが、真の3番はこの俺のナンバーズだ!」
1番なら分かるが3番って。
何気に放送3年目にして初めての風属性ナンバーズですね(漫画版にはNo.42があるけどアニメ版では初)。しかし地獄蝉王は如何にも強そうな雰囲気出しておいて、相手モンスターの効果無効+自分の守備力を500上げるだけというショボい効果だったのでガッカリ…。
《セミ・ファイナル》といい《蝉鳴くバリア−ミンミンフォース−》といい、蝉丸の使うカードはネーミングが面白かった。
Vのターンで超久々にトロン一家のテーマ曲が流れたのにはちょっと感激した。
「ウィングス・スフィンクス」って言い辛そう。Vのデッキはオーパーツモチーフで浪漫があって良いよね。
あと、VはWDC編で暴走してアストラル消したときのことにちゃんと触れられていたのも良かった。あの黒歴史なコスプレが出てきたときは「おい、やめろ」と思ったけど…(笑)。
アストラルのことでデュエル中も終始消沈気味だった遊馬。畠中君の演技が上手いものだから、何だか此方まで悲しい気分に…。
個人的には
遊馬「うるせぇ、ハエ野郎!」
ハートランド「ハエはブンブンうるさいものさ」

この会話が結構好き。
遊馬とVは長く一緒にいるわけではないけども、2人の間にある友情は本物。2クールも傍にいながら遊馬を裏切り罵ったベクターと対比してるところあるのかね。ハートランド達の台詞に「友情ごっこ」って出てきたし。
1ターン目に遊馬が伏せた《ダブル・アップ・チャンス》で勝利を掴む展開は熱かった!遊馬とVの同時口上+アトランタルホープのド派手な攻撃に、思わず「うおお…!」ってなった。
圧倒的不利な戦況からの熱い逆転展開。作画の綺麗さも相俟って神回じゃね?
名前が番号と一緒だからって、蝉のモンスターカードを渡されたVの心境や如何に…。
次回、神代兄妹が触手プr毒を盛られる。つかあの首にブスッと刺されて血出してるの普通に痛そうなんだが。
Wォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

逆裁5、漸く第2話終わった。
まだ2話目なのに過去作の最終話くらいガッツリある気がする……これは3話目以降も楽しめそう。

Wジャンプ買ってきた。表紙でハブられるカイトェ…。
Wの優遇っぷりすげぇな。

1も2もプレイ済みですがReload買います。
ただ全キャラのお仕置きムービーがあるわけでもないようだし、これはソフトだけ買っておいて本体購入は保留で良さそう。
でも1のメンバーのアイランドモードにはちょっと興味ある。セレスたんとデートしたい。

牧内さんが非公式で描いたイラスト見るに、ドルベってガチで猫をイメージしてデザインされたキャラなのか?
ドルベは猫。
ネコ(意味深)。

次のライダー(鎧武)の脚本が虚淵玄ってマジ?まどマギの人だよね。
しかし男児向けヒーローのデザインモチーフがフルーツってちょっと格好悪いような…観れば気にならなくなるかな。
ライダーはいつも3話くらいまで観て視聴続けるか否か決めてる。
個人的にここ数年はW・オーズ・フォーゼ・ウィザードと当たり続きだけど鎧武はどうかな。

11月のパックの情報来たね。
タイトルは「Legacy of the Variant(異形なる遺産)」?「Legacy of the Valiant(価値ある遺産)」?どちらにせよ七皇に関するパックっぽいけど。
そしてCNo.101のスリーブも発売されるということは、11月までには101の登場確実ということか。103も出るかなぁ〜?
CNo.101 S・H・Dark Knight(サイレント・オナーズ・ダーク・ナイト)
⇒Silent Honors Dark Knight=静寂なる誉れ高き闇の騎士?
「Dark」から「D」を取ると、「S・H・ark」………あっ…。
もうこれ99.99%の確率でシャーク=ナッシュだよね。これでシャーク≠ナッシュだったら何なんだというレベル。
ナッシュは七皇のリーダーだからか、OHNo.の名前も一人だけオサレですね。
しかしシャーク=ナッシュなら101は水属性だと思ってたんだけど…これ名前的に闇属性かな?
「闇の騎士」って如何にも敵のモンスターっぽいネーミングだ。なんかナッシャークが想像よりもワルいキャラの気がしてきたぞ。

チラ裏

逆裁5届いたのでプレイ中
今は第2話の…多分まだ前半

しかし3DSの3Dモードって目が痛くなるだけなんだけど、ずっとあれでゲームやってる人いるの?

遊戯王ZEXALU 第118話〜第120話 あらすじバレ

スタッフとかも。

115~117話までのバレはこちら

いよいよ今まで殆ど情報の出ていない未知なる領域、アストラル世界へ…。
「アストラル世界の意思(遊馬に前に現れる5つの光)」とやらはアストラル世界版七皇みたいなものですかね?
そして遊馬が目の当たりにする新たな脅威“ダブル・ランクアップ”!
あと漸くナッシャークのことがハッキリしそう…。
続きを読む

Я時をネタにアサカを弄り倒したい

ギャラクシー
真名部「今まで戦ってきた選手達のステータスが〜」皆帆「僕達もしかしてトンデモナイ奴らと〜」
みのり「<◎><◎>」

真名部ー!皆帆ー!後ろ後ろー!

ロンパ
ノンストップ議論の演出はちょっと強引な気が……ぶっちゃけ要らないと思います。
なんかやっぱり台詞の彼是がっつり削られてますね。おかげでかなり急ぎ足で進んだように感じた。
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ!櫻井君大変そうだったな…(笑)。
しかし本当に何もかも原作をなぞってる作りだなぁ…まさかクライマックス推理までそのままとは。
千本ノック楽しみにしてたのに規制入っててガッカリだよ!
お仕置きシーンも殆ど原作そのままだけど、一応人物はアニメ用に描き直してあるのね。
大和田やセレスのお仕置きも規制入っちゃうんだろうか?2人のは千本ノックと比べたら表現がマイルドだけど。

ウィザード
ゲストの女ファントムが日曜の朝の子供向け番組で出すには刺激が強すg……ふぅ。

ヴァンガ
Яルキエたんのおっぱい。
レンアサ回すぎて…ありがとうございます!回想の2人が仲間というより最早完全に夫婦な件。
レンのサーチの仕方ワロタ。手品かよ。

ファイブレ
ノノハ「アナゴ…?」
“穴子”かと思った(笑)。“アナ語”ね。
イヴ姉ちゃん美人だなぁ。ボサボサ気味の長髪がまた良い。
でもちょっとモヤモヤ感の残る終わり方だ…。

六花たんとレジーナたんで両手に花状態になりたい。

次回が濃厚(多分)なイラりつ回だからって百合厨騒ぎすぎだろ。気持ち悪ぃな。

Name
としあき 13/07/21(日)09:00:12 No.22340764
俺のイーラきゅんが六花に寝取られる…
アッー!?

TCG最新弾のCMのノリノリな剣城が可愛い。

どんなもんかと牛丼・親子丼のレトルトとか買ってみたけどあんまり美味しくなかった…。
所詮はレトルトか…。

逆裁5の発売日近づいてきてソワソワ。御剣マダー?
そろそろフラゲする人も出てくるんでしょうが、こういった謎解きゲーのフラゲバレは絶対に食らいたくないので、バレが落ちてそうなところは徹底的に避けてる。
あっ、そういやプレゼントキャンペーンにも応募してみました。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/cam_pillow.html
まあやっぱり懸賞用の問題だからゲームと比べてヌルいですな。

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) 16:49:17.69
あの世界で数少ないというか下手したら唯一の女性であるメラグを殺したベクターは許されない
491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) 17:07:35.35
メラグが他の七皇からかわるがわるブックス!されてた可能性が微レ存
492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) 17:13:42.41
みんなから本を投げつけられるメラグしか思い浮かばないのですが…

てか悪意の海にハートランドがいたのなら他の人間もそこにいる可能性があるんじゃね?
まあいたとしても悪女なんだろうが
493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/21(日) 17:17:26.23
夜のブックス!
でもバリアン態には人間みたいに穴がないし
多分生殖行為は出来ないんだろ

コラー!

アニメ始まった影響で久々にロンパ熱が来たのでサントラとか引っ張り出して聴いてる。
メインテーマ曲は2のドラム入った方より1の方が良いですね、やっぱり。

「好きなカップリング」で挙げてるのが所謂リバカプ?ばかりの人って…。
私は基本的にどのカプでも攻・受を固定してるから理解できないだけなんだけど。
例えばゼアルのWとVだったら、断固としてWV派だからWVWとか絶対無理。

ゼアルで男分を補給し、ドキプリで女分を補給する。

BSのフレッシュ再放送が青赤VS西南回だったから録画した。フレッシュ大好き。
あれももう4年前だっけか。なんか画質がちょっと古い感じだったし。

ゼアルの3DSゲームの登場キャラ情報来てますね。
登場確定キャラ
遊馬 アストラル シャーク カイト 小鳥 鉄男 トド ウラ キャットちゃん 一馬 オボミ オービタル フェイカー ハートランド ゴーシュ ドロワ トロン X W V 風也 風也ママン 六十郎 96 アンナ 速見先輩 ドッグちゃん 忠吉
シルエットから推測され登場すると思われるキャラ
ZEXAL ドルベ ミザエル アリトきゅん ギラグ 真ゲス 闇川 ショーベェ 豊作 チャーリー

「えっ、このキャラもいるの!?」と思うようなの何人かいますね。
シルエット左側にいる謎の5人組…一体何アン七皇なんだ……(棒読み)。
それはそうと璃緒ちゃんが見当たらないのだけど…。七皇は出るのに、璃緒ちゃんは不参加?んなアホな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー