スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一虚一実

ストレス発散程度に何となく手を出した湾岸ミッドナイトにハマってしまった件。
太鼓の達人もちょこっと(こっちは下手だけど)。
アミュプラザ鹿児島のゲーセンにたまに出没してます。

雄二姉やっぱり死んでたのか。
つか天音編だともっとクールなキャラじゃなかった?弟の前だと割と砕けてるのか。

黒バス
キェェェェェェアァァァァァァ(黛が)シャァベッタァァァァァァァ!!!
黒子みたいに寡黙キャラだと思ってたから、普通に喋るしめちゃくちゃ気が強い性格でビックリした。
先輩の黛を予告も無く囮に使ってプライドをズタズタにする赤司。
ところで赤司×降旗のCPが人気らしいから、1話丸々使うくらいガッツリ絡むのかと思ってたんだけど……えっ、まさかあれだけ?

最初は聖川とトキヤの区別が付かなかったの、私だけじゃないよね。

賊に捕まって凌辱されまくるシンアとアビ下さい。
シンアはグッタリして半泣きで、アビは力無く睨んでくると思うよ。
鬼畜です。

境界のRINNEの魔狭人が可愛い。
僕っ子でりんねのこと君付けなの意外だな。そこはお坊ちゃまか。
桜が淡々としすぎで、りんさくの甘々やエロが全く想像できません。

食戟のソーマのアニメはいよいよ合宿編ですね。
キャストが発表されたときは「マジで?」と思ったが中村悠一の四宮いけるやん。
水原のカラーの違和感がヤバい。
田所ちゃん口説くときは片言のドナートが「日向子、シャペル先生が睨んでる。戻るぞ」のところだけ流暢でワロタ。

ヨナとSHIROBAKOが終わって、今はRINNEとソーマが毎週楽しみなアニメ。

原作は本誌で遂に十傑メンバーが全員出てきたらしいね。
第一席:司瑛士(3年生) タクミを更にイケメンにしたようなイケメン
第二席:小林竜胆(3年生) イタズラっ子っぽい猫目長身少女
第三席:女木島冬輔(3年生) 気怠そうな表情の巨漢
第四席:茜ヶ久保もも(3年生) ぬいぐるみ抱きかかえてるロリ
第五席:斎藤綜明(3年生) 剣?を持った寡黙そうなモヒカン
第六席:紀ノ国寧々(2年生) ちょい毒舌なお下げ眼鏡っ娘
第七席:一色慧(2年生) 裸エプロン
第八席:久我照紀(2年生) 遊戯王のWみたいな髪形のチャラ男チビ
第九席:叡山枝津也(2年生) インテリヤクザ
第十席:薙切えりな(1年生) えなり

皆結構凄い名前。
司がイケメン揃いの食戟のソーマでもトップレベルのイケメン。
でも性格は意外と田所ちゃんみたいに内気なんだな。黒バスの赤司みたいなキャラかと。それとも黒木場みたいに厨房に立つと人格変わるタイプなのかしら。
久我は想像以上にウザい奴っぽいけど、個人的には司より久我派かな。あれくらい癖ある方が好き。私タクミよりイサミちゃん派だし、葉山より黒木場派だしね。
ウザキャラなのにたまに冷めた顔してるのは何故。>久我
これからは司×久我と久我×創真のBLが新たに盛り上がるんでしょ、知ってる。
女子は断トツ竜胆たん。アリスといいこういう顔つきの美少女良いわぁ。
ロリは精神的な問題を抱えてる子だと思ふ。お茶会に呼ばれて一人で人形遊び始める18歳とかヤバいでしょ。
竜胆と綜明の名前が普通の苗字+洒落た名前でなんか好き。
叡山は何だか可愛げが出てきたね。で、いつ料理すんの?

開口一番

食戟のソーマのアニメは3話収録のDVDが8巻出るってことは全24話か。
原作のどの話までやるのかが気になる。
選抜編のキャラが3話でフライング登場してた辺り選抜編までのアニメ化は確実だけど、その前に合宿編や唐揚げ編もあるから絶対予選までしか収まらないでしょ。
選抜編やるなら優勝まで一気にやって欲しいから、唐揚げ回まで終わって余った尺はオリジナル回(小説版の話のアニメ化とか)でもやって、2期で選抜編が良いな。

境界のRINNE
トイレの水に流されて「クソォ〜」ってオイw>翼
勝気な性格の花子さん可愛い。締め方がちょっと切なくて良いね。
次回予告で鎌折れててワロタ。


暁のヨナ
ハクヨナが空気で、ゼノが過去話終わっても主人公みたいなポジション。これもう誰が主人公か分かんねぇな。
まさかの展開すぎてこんな顔になってる。正直、引き延ばし感が…。
あとジェハがシンアの眼を執拗に見たがる一件が意外とあっさり回収されて拍子抜け。
簡単に言うと「黒シンアがキジャとジェハとゼノをいぢめる話」。
これまで四龍の能力以外は不思議パワー一切無しで話が進んできたけど、ここに来て神隠し的な要素が出てきた。
キジャが松岡修造みたいなノリでワロタ。シンアのこと弟感覚で可愛がる三龍萌える。
黒シンアたまんねぇなコレ。表情豊かなシンアは新鮮。
次回以降も暫く黒シンアのゲス顔と罵倒を堪能できるのか?だったらこの超展開も悪くない(単純)。
シンアの姿を模した偽者なのかと思いきや、キジャとゼノの台詞的に肉体はちゃんとシンア本人なのね。
「触るな下郎」
「右腕を振りまわすだけの能なしの力など、痛いわけあるか阿呆」
「アオ…?知らん。何だそれは」
「…ああ、いい気分だ。貴様はどうだ?バラバラに喰われる気分は」
「はははっ、最っ高…」

ありがとうございます!
そのゲス顔で私も罵ってくれ!ぶひいいいいいいいいいい!
黒シンア×ゼノに目覚めそう。
ゼノの髪の毛むんずと掴んで「貴様の苦痛に歪む顔を見ると気持ちが良い。もっとその顔を見せてみろ」等と言葉攻めする黒シンア下さい。
シンアに憑いてるのは龍の力について知ってる辺り、その辺のテキトーな悪霊ではないよな。
・勝手な噂で迫害されてきた歴代青龍達の怨念
・アビに力を与えた本家本元の青龍(地上に降りたときに何かしらあって魂の一部が留まってるとか)
・四龍にハブられた第五の邪悪な龍

この辺りか。
ゼノを痛めつけて鬼畜な笑みを浮かべるも、「この程度の攻撃じゃ欠伸が出るね。心臓握り潰してみなよ」とゼノに挑発されカッとなって攻撃する黒シンア。こいつ煽り耐性低いぞ。
この話終わったらシンアずっと素顔のままになる気がするけどどうなんだろう。

名探偵コナン 業火の向日葵』観て来たのでネタバレ感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー