スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チラ裏

本当不愉快だわ。マジで何なの、あの女。
確実に格下に見られてる。これ以上あいつの下僕の如く黙っているのは流石にできなかったので
昨日初めて怒った。が、全く効いていない。なので今日も怒った。明日も怒らにゃならんだろうか。
ああいう場所で怒ることは滅多にないんだが。あれはマジで我慢できない。
先にしかけてきたのは向こうで、それは私がここまで怒るのに充分なレベル。
そっちが私に対して表面だけでもマトモな態度をとっていたら、私もそれなりの態度で返したよ。
でもそういう気が全くない。だから私もあんたにマトモな態度はとらない。
そっちは悪意のある態度で接してきて、私はマトモな態度をとるなんてフェアじゃない。
相手が何もしてこない限りは何もしない。
相手が私に友好的な態度をとっている限りは私も友好的な態度で返す。
ただそれだけ。

今年の紅白出場メンバーの発表来た。
K-POPアイドルは出さないでくれという多くのネットユーザーの願いは…叶わなかったようだ…。
毎年観てる番組だったが…今年は…うーん…。今年はガキ使を観ようかな。

貴志部の化身は来週登場かよ。今週見れると信じて疑わなかったのに。超がっかり。
「貴志部の化身の脅威は、ゲームをプレイして確かめてみてくれ!」とかは…止めてくれよ…。
何かガレウス君の兄弟がいたんだけど。篠山が何かを言いたげに硬山を見ている。
ピューリムもデザイン使い回しされてるし、万能坂組マジ不遇。
つか林音の化身もよく見たら滝兄が出してた鉄騎兵ナイトの使い回しじゃねぇか。
そして青銅の化身も精鋭兵ポーンの使い回し臭い。究極のシード軍団ェ…。
ムサシが今週出てきた…だと…?31話で初登場じゃなかったの?

だいすけ君死んじゃったのか…。
こないだまで画面の向こうで元気な姿を見せてくれていたから残念だ…。
オリコンの記事に写真が載ってたが…あぁ本当…可愛いな…。やっぱり動物は可愛いよな…。
松本君のコメントで涙出た。愛が伝わってきて、凄くグッとくる。
ご冥福をお祈りします。まさお君と親子共々いつまでもお幸せに。

今年は本当にショックな訃報が多い…そしてその度に泣いてる。
「たかだか犬が一匹死んだくらいで何をw」とか言ってる奴は
生前のだいすけ君の写真を見ても何も感じないのか?
ならばお前らは本物の鬼畜生だ。とっととくたばれ。

笑顔と言えばなみなみ

「スマイルプリキュア!(Smile Precure!)」
やっぱり感嘆符つくんかい。略称はスマプリで決定。
バレ画像(本バレかは不明)見てきた。あー…うーん…これは……。
タイトルロゴは可愛いが…キャラクターは…うーん…。カラーリングがモロに5ですがな。
デザインもあまり好みじゃないな…。強いて選ぶなら断トツで青だが…。
簡易作画だから微妙だと感じる部分もあるんだろうが、誰が描いても髪形はこのままだよなぁ…。
いやもう、本当…髪形…髪形が……。
続報を待つとしよう。

白竜はフィフスに肩入れしてる根っからのシードっぽいが、シュウはそうでもない感じか。
「サッカーは楽しいものじゃないんだよ」とか「もう諦めた方が良い。君の力ではどうにもできない」とか
意味深な発言も多いからね。過去にサッカー絡みでトラウマになるようなことでもあったんだろうか?
化身名の「ダークエクソダス」も「闇からの退去」という意味にとれるし
「…違うよ。ボクは自分の意志でこのチームにいるんだ」という台詞から考えても
本当は所属チーム(ゴッドエデン)を抜けて、普通の生活を送りたいと思っているのでは?
しかしシュウは改心の余地が見当たるが……白竜ェ…。
剣城と火花散らしてる絵とかさぁ…目がヤバいんだが…殺人鬼みたいな目ぇしてる。
白竜のキャラの安定感の無さは異常。アンリミ組集合絵ではヒャッハーとか笑いそうな顔しといて
映画予告ではむっちゃ寡黙で無表情なキャラになってる。
そう思ったらアーサーが載ってる絵や、剣城と火花散らしてる絵ではやっぱり怖い顔しとるし。
シュウと違って化身バンバン使っとるし。そこに情けなんかない。潰すどころか殺す気満々である。
何なのこいつ。どういうキャラで売っていきたい奴なの。
泣く子も黙る白竜君14歳(多分)。これはもう、剣城が一発喰らわすしかない。歯ぁ食い縛れ。
つか白竜が在日中国人or日中ハーフとか言った奴誰だよ。確かに全体的に中華っぽいけどさ。
シュウは話し合いで和解できそうが…白竜は武力制圧しか…なさそうだな…。

明日のスケジュールは比較的(気が)楽なので、今日の夜は少しばかりネットできそうだ。ホッ。
可愛い顔してゴツい化身出す貴志部キャプテンに期待している。

滝ちゃんマジカワ

アンリミのときは白竜無双でその場にいるだけの置物になりそうな上に
ゼロのメンバーにも選ばれなかったから、映画本編で「ふっ」程度の台詞もなさそうで
しかもストライカーズ2012にはゼロ組しか出ないっぽいから当然此方でも出番がないという
何とも不遇なアンリミのお花担当の美少女少年・笹山滝ちゃん14歳(多分)。
シャインでスカウトしてペロペロするしかないか…。滝ちゃんペロペロ。
どんなキャラかも分からないのに見た目だけで500票以上稼げちゃう滝ちゃん。流石だ。

29話のロッカーシーンの狩屋と輝どう見ても会話してたのにカメラが2人の元に行かなかった。
木戸川清修がどうのこうのっていうシーンでもずっと一緒に映ってた。
なのに会話が一切なかった。非常に悔まれる。
まさか25話のアレが最初で最後の会話に…いやそんなまさか。

剣城がデレてから天京への興味が失われつつある件。
ワルな剣城が天馬に攻められるのが好きだったんだろうか。所詮その程度だったか。
ガチの天京スキーさんに殴られかねない。

試写会に当選する為にできることは一通りやった、つもり。あとは結果を待つだけ。
日野社長を始め関係者達はもう観たらしいが。
一般で世界最速でグリフォンを観たいと思うなら、来月15日にやる試写会に当選することね。
私は当然、応募した。
ちゃお宛の応募ハガキにも、すんげぇハズかったが実年齢書いて出したよ。
あれに応募するのって東京・大阪在住かその隣県に住んでる人が大半だと思うの。
遠方から観に行くとなると、それなりの交通費+日帰りできないから最低1泊分の宿泊費がかかる。
しかも保護者が「ハァ?試写会?一般公開待っとけば良いでしょ」と承諾してくれない子供もいる筈。
だから普通のプレゼント懸賞とかに比べて倍率低いと思うんだよね。
私が知り得る限りの試写会日程。
12月15日:東京・ニッショーホール(19:00~)
12月16日:東京・有楽町朝日ホール(18:30~)
12月18日:大阪・大阪商工会議所 国際会議ホール(14:00~)

ニッショーで上映される分はネットでのみ応募可能。テレ東のシネマストリートから。
朝日ホールで上映される分はハガキでのみ応募可能。小学館の雑誌に宛先が載ってる。
大阪商工で上映される分はハガキ・ネットどちらでも応募可能。
私は3会場全て応募済み。

だが男だ

股間に目が行く一枚。
「功治」なんて逞しい名前なのは、女と勘違いした野郎が変な気を起こさないようにする為に違いない。
アナル処女は奪えるけど、処女マンを奪えない以前にないよ。ちんこついてるよ。
この顔でCVが金野潤だったり泰勇気だったり梶裕貴だったらどうするよ?
個人的には高垣彩陽とか美名が良いんだが…。
前者は引き出し多いし、後者は雅野を演じてるときの声を聞いたらイケると思った。
まぁ可愛いんだが…滝ちゃんと違って性的衝動には全く駆られんな…。
この画像の木屋に(女子)制服着せたら、完全に学校の女王様的存在の性悪取り巻きやな。

先輩マネジコンビに挟まれてる天馬が羨ましいで御座る。
ここにきて謎の蛇野ブースト…。次なるおふざけの対象になってしまったようだ…。
輝はいつの間に白竜とシュウを追い越したの?
支持してた輝・白竜・シュウの票数が全員1000を越えて安定してきたので
ここからは滝ちゃんを只管推していく。
滝ちゃんを推してくれてる人が結構いるっぽくて嬉しいです。流石はアンリミのお花担当だね!
イケメン担当=白竜
お花担当=滝ちゃん
癒し担当=新田
変なの担当=蛇野・藤木
チビ担当=鬼塚
青銅?青銅は…何だろう…?
新入りの狩屋が10000票越えで8位の座にいるのが何か気に食わない。
恐るべし腐女子の組織票。20位くらいで良いよ。
車田と錦はもっと上に行くべき。

NHKがフジ化してきたらしい。日本を代表するテレビ局がこんなんで良いのか。良いわけがない。

>日テレ「韓流ドラマより日テレ制作のドラマの方がパワーがあると考えている」
>ドラマ『家政婦のミタ』の平均視聴率が20%超え

日テレ△
24時間テレビと上原美優の顔モザイクは頂けないが。

イナGO29話
アフロイケメンすぎ。厨二病は完治してしまったようだ。
翌日以降、監督目当てでサッカー部の練習を見に来る女子が続出したに違いない。
木戸川清修組の顔面偏差値上がりすぎ。背番号7番君イケメンすぎ。
貴志部女みたいなナリだなと思ったらメンタルまで女々しかった。つか神童しか眼中にないのかよ。
滝弟可愛すぎ。ちまいぜ。
狩屋と輝のロッカーが隣同士っつーか、今回ツーショット多くて個人的に嬉しかった。
でも会話は皆無だった。部室のシーンとかどう見ても会話してるのに全くカメラが当たらなかった件。
天城の株が下がる一方。何処かで映画のジャイアン的見せ場を作ってやらんとマジでヤバい。
貴志部…あの優しそうな顔で化身出すんだよな…。
あの声で「見よ神童!これが俺の化身、獣王レオンだ!」とか言っちゃうんだな。胸熱。
マエストロとレオンが殴り合う展開を希望。
ファルコやレイブンを殴り飛ばしたマエストロなら、ライオン相手でも楽勝だよね。

フォーゼ12話
眼鏡キモすぎるだろ。退学処分になっても可笑しくない。
田中が変態で良かった。変態に梃子摺らされ変態に助けられた12話。
理事長室から出ていくときのユウキの太腿エロい!
ラストのシーン良かったけど、宇宙服の背中の><が気になってしまった。
あとゴス子の「来たよ〜」で吹いた。あそこら辺の台詞全部役者達のアドリブなんだってね。
園田先生=さそりなのだ先生説が濃厚に…。

最強 対 究極

新旧劇場版ライバルズ。
やはり…オーガ派の方が圧倒的に多いか…。
顔面偏差値だったらゼロ組圧勝なのにね。パッと見てインパクトのあるキャラデザの奴は減ったが…。
バダップと白竜だけ比べても、インパクトじゃバダップ圧勝だもんね。
褐色肌で死んだ魚の如きレイプ目で額に変な印ついてる絶望先生ボイスの銀髪キャプテンと
色白で太眉で白に薄い青紫混じった下ポニテでルルーシュボイスの厨二病キャプテンじゃ
…どっちもどっちだった。
ゼロっつーかアンリミとエンシャントの連中は、顔が可愛い系なのが多いのがイカンと思うのよ。
オーガの連中をご覧。私だったら奴らの半径5m以内には近寄らない(ミストレは除く)。

蛇野が選ばれて芦矢が外されたということは、芦矢より蛇野の方が実力があるということか。
カイが選ばれて帆田が外されたということは、帆田よりカイの方が実力があるということか。
青銅・林音は選ばれるだろうなと何となく思ってたが、鬼塚と木屋は予想外だった。
エンシャントの選手が公開されたとき、木屋は確実に空気キャラだと思ってたんだが…。
隣に並んでた久雲君と枝木君は戦力外通知。可哀想DESU。
滝ちゃんと銀座宮とミルたんも戦力外通知されちゃったんだね。
一流シードだけど究極のシードにはなれなかった滝ちゃん。よしよし。良い子良い子。
空気キャラと信じて疑わなかったのに、ゼロのメンバーに選ばれたということは
鬼塚・木屋はそこそこ台詞があるということで宜しいか。
お前ら、青銅や木屋が隼総並みの男らしい声だったらどうするよ?
林音は男声の方がしっくりきそうだけど、青銅・鬼塚・カイ・木屋の声は女性が当てる予感。
出番はあるけど試合に出ないから空気っぽい倉間・青山役のあやひー、浜野役の金野君
一乃役のふーみんはアンリミ・エンシャントの誰かの声を当てそうだが…。

劇場版に出てくる化身使い
天馬 剣城 神童 錦 円堂 白竜 シュウ 青銅 林音 ? ?
青銅の奥にいる2人がマジで分からん…。
2人共普通体型のキャラに見えたから蛇野・佐喜・カイ・木屋・悠木の内の誰かか?
カイの扱いが結構良い気がするので…奴の可能性はそこそこ見込めるが…。

あぁもう。
呑気にネットやってる場合じゃねぇや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー