スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空前絶後

一時期話題になってたフリーゲーム『Ib』を今になってプレイ。
美術館を舞台にした不気味な雰囲気やギミックがしっかり作られていて人気あるのも納得。
青い人形よりメアリーより、這って追い掛けてくる絵画の女達が苦手である。
ギャリーはイケオネェ。

はるか達に対してのきららたその総攻め臭ヤバい。
でも漫画版で「キスは本気で好きになった人以外とはしたくない」とか言ってるし、彼氏の前ではウブだと思うんです。
きららたそはどれだけ私の心を掻き乱すのか。
きららたそは黄キュアの最高傑作。

ヨナキャラ達のセックスを考えてみたが、キジャは愛撫長そう。
ゼノカヤの甘々セックスが見たい。

ワロタ。
スズメの「悪意ある」解説板、話題に 秋田市大森山動物園

思い出のマーニー
マーニーマジ女神。
どちらかと言うと大人向けの作品だと思った。
未亡人マーニー超そそるんだけど。
サイロに置いて行かれて怒った杏奈に対するマーニーの「あの時、貴女はあそこにはいなかったの」ってどういう意味?

ファンタジー好きだとこういうの見るの楽しいよね。
【ダークファンタジー】実在した世界の剣・武器まとめ【46種】

福山雅治の結婚でアミューズの株が一時下がったってマジかよw

格付けチェック
榊原郁恵は以前出演したときもそうだが、何でも熟していてこれぞ良妻って感じで素敵だ。
中村橋之助は後輩にも腰が低くて上品だなぁ。
石黒賢にはガッカリだよ!

輝針城の曲は針妙丸のテーマと雷鼓のテーマで凄く迷う。
6面ボスの中で、幽々子と永夜抄コンビのテーマはあまりラスボスっぽくないなと思う。どちらかと言うとEXボスっぽい。

逆転検事2を初めてプレイしたときの私
2話:草太初登場
「怯えすぎだけど素直で良い子だな〜、可愛いな〜」
5話前半:草太再登場
「おお、草太だ。きっと「僕が馬乃介の分まで生きます」とかそういう結末の為だな。それはそうと黒幕……一体誰なんだ?」
5話後半:黒幕の正体
「アイエエエエ! 黒幕!? 黒幕ナンデ!?」
正体が分かったときに「あっ……!?」と声に出たのはマジ。

馬乃介に乗馬する草太(下ネタではない)
白草太「マノスケ頑張って〜! ゴ〜〜〜ッ!」
黒草太「何やってんだよ内藤。早く動け、この駄馬」


逆転シリーズのBLは馬猿を推す。草太は本性バージョンで。あとシャロ龍。
「オレにイれたいってカオしてるよ? ガマンしなくてイイんだぞー? ほらほら。見っともないスガタ見せてみろよ、内藤」
「くくっ。オレのナカ、キモチイイんでしょ? 止められないんでしょ? このヘンタイ、ヘンタイ、ヘンタイ! ハハハハハッ!」
馬乃介のぶっ壊れた言動にゾクゾクする黒草太。馬乃介が可哀想な馬猿が良い。デレ皆無の女王様な草太。
表面上は「ちょ、ちょっと激しいよ、マノスケ…ッ」なんて猫被りバージョンで可愛く喘いでるけど、内心では「くぅぅ……。動きすぎだろ、この淫馬が……。早く死んじまえ」なんて毒吐いてる草太モエルーワ。

逆転裁判6とダンガンロンパ3が同時期発売だったらどうしようとか思ったけど、ロンパの方はプレサイトすら開けてない時点でまだ全然目途が立ってなさそう。

ジーイン寺院で草。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/6/
なんかオドロキ大人っぽくなったね。
亜内首席検事ワロタ。これは1話で負けてレイファに見限られる流れか。
クライン王国と日本の2つの舞台で展開するならライバル検事も2人か? 両国で話は繋がってるだろうから双子だったりして。
日本編がオドロキの担当ということは、遂に牙琉弟が被告人になるんですね、分かります。
真宵を除いた過去作のキャラが出てくると公式が明言しているけど、わざわざ特別法廷に出した零かね。どう絡んでくるのか想像できないけど。
イトノコのポジを継ぐと思われた番は5のラスボスで逮捕されたし、刑事役にどんな新キャラが出てくるのかも気になるわ〜。

追記に意味も無く大逆転裁判の登場人物達の年齢載せとく。
龍ノ介は多分23歳。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー