スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんの少し

世の中は世知辛くて、何をやっても報われないことが多いからこそ、ごくたまに報われたときが底抜けに嬉しい。
悲しみやストレスが絶えない日常で、ほんの少しでも他人を思いやる気持ちを忘れずにいられて本当に良かった。

ドロップアウト

話題:メンタル

今の私のささやかな願い
「仕事を辞めて引きこもりたい」
けれども、その願いが叶うことは絶対に無い

出会いと別れ
そんな人生のありふれた仕組みに精神的に耐えられなくなってしまった。
10年という長い年月のなかで、自分の両親を含めた約10人もの人間がこの世を去っていくとは思いもしなかった。

引きこもりたい

縁を切った

話題:メンタル


どれだけ歳を取っても、頭はいつまでも子供のままなんだから…

最低最悪

悪意の生まれる場所

話題:メンタル

リアル…ネット…
本当にうんざり…

今日ほど仕事を辞めたいと思ったことはない。
ネットでの交流もストレスの温床・憎悪の巣窟

でも仕事を辞めることはしないだろう。今後の生活考えたらとても出来ない。
今後は事務所待機のときずっとイヤホンしてよう。不愉快な声より音楽のがよっぽど心地好いもの。

死にたくなったら「死にたくない!」と強く思う。

話題:自殺

私は過去に自殺未遂を繰り返していた時期がある
今でも死にたいと思うことはたくさんあるでも、そんなときは今まで自殺の道具にしてたものに「生きたい。死にたくない」と書いたものを見るようにしている。
心がどんなに死を望んでも自分の内蔵はまだまだ生きていたい、こんなところで死ぬなんて真っ平御免だ。という本心なんだと思うし。
私には心の底から大好きなものや大切にしたいものがあるといつも再確認するから。
随分、散らかった文章になってしまったが、心よりも内蔵を出来る限り長く生かしたいことと、自分の好きなものを捨ててまで現実から逃げたら死んでも死に切れない。好きなことを大切なものを犠牲にしてまで死ねない。絶対に
まだまだ死にたくない。生きたいよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー