スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼっち


話題:メンタル

自分の才能が開花することも、人々の目にとまることもない


なんだか、そんなふうな考えに凝り固まったまま描きたいものが描けずにいる。
好きなものすら好きじゃなくなってゆく感覚にも捕らわれだして益々生きてゆくのが嫌になった。
辛いなぁ…

word


話題:メンタル

音源が語りかけるように心に響く。
モノクロな世界に光と色が鮮烈宿る瞬間。
不思議と自信が湧いてくる。
決して私のためだけじゃないものがこんなにも元気を生み出すキッカケになるなんて。

幻聴


話題:メンタル

食事がてらフラフラ街を彷徨い歩いていたら、耳に入るいろんな人の声が自分への悪口に聞こえて凄くストレスを感じた\(+×+)/

今日ほど引きこもりたいと強く思ったときはないかな

カメの歩み


話題:メンタル

たまに自分という人間が酷く薄情だと感じる時がある。
生きていることに限界を感じているからだろうか…

なにをしようにも常に無気力と気怠さのせいでいつもダメになる。ふと気がつくと自殺することを考えている自分がいて頭がおかしくなる。

メンタルクリニックの主治医に薬での治療をお願いしてみても日常生活において重大な支障が出てないことから、それを断られてしまった。

このごろじゃ自分は精神病じゃないんじゃないかとさえ思う。
無気力や被害妄想は日々悪化の一途を辿っているというのに

ノンタイトル


話題:メンタル

世の中と自分は本当に相容れないと感じる。
まるで自分は透明人間だ。
このごろじゃ自分の名前がエアなんじゃないかとすら思えるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー