スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

stage 5


話題:精神崩壊

私の今の精神状態を言い表すなら、末期中の末期状態

こんな手遅れのどうしようもない状態になるまで、どうして何も出来なかったんだろう…


トランキライザー

話題:過食

せっかくの臨時収入もことごとく食費に消えました。

というか、過食が今の私にとって心の癒やしなのです。

食べずにはいられない…

今、ストレス・不安定・鬱
これらの病み要素がフルな状態で記事を書いてます。

ホットラインに依存してしまっているのも、末期なのかもしれません。

食事だけが心の寄りどころであり、生きがいであり最期の砦なのであります。

崖っぷち


話題:メンタル

生活費が0になってからというもの米一合しか食べない生活をしています

それでも重労働な仕事もなんとかこなせましたが、記憶力低下やほぼ引きこもり生活をしているせいかコンディションは最悪そのもの。

次の生活費が入るまではたして病院の世話にならずにいられるだろうか…

疲れた


話題:精神崩壊

生きることに疲れた

憎しみや憎悪から解放されたい

誰とも分かり合えないから
死ぬまで

陽炎


話題:メンタル

ところで、人間一度でも失敗したら本当に終わりだとおもうの。
何をしても、どうやって足掻いても報われることは絶対ない。

直ぐ他人と比較的しては底無しの罪悪と嫌悪に取り付かれるというお決まりのウツモード


周り見てるとみんなキラキラ輝いて眩しくて…
私など霞んで塵のように消えてしまう

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー