スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Ark サンホラ 落書き

サイズ大丈夫かな。
画質落ちるから大きい方でのせようかなとかおもってるんだけど。

わたし的勝手な考察で、ウオッチャーはクローンかなにかで増やした兄の本体で、最後の語りの部分で 『ふと彼がモニターをみるとそこには仮面の男がたっていた…』で監視カメラに仮面の男が写りーの、画面のガラスにソロル(被検体1096)が写りーの、ぐさりと刺殺的な。

ソロルが被検体のフラーテルを殺害後、楽園へ帰れなかったので困っていたところ(ケースNo.12ね)そこに、仮面の男が現れ本体の兄の存在を伝えてしまうので、ソロルが殺しにやってくる的なイメージというか、妄想というか(笑)
昔からそんなイメージ。


そういや、サンホラ新曲でましたね。
サンホラ―、ローランの人は買うのですかね?

私もサンホラ大変好きですけど、今回のはサンホラとしては微妙。
リンホラとして、出したなら好きになったかもしれん。

曲じたいはリズム感が凄いと思う。


そして、なにがうけつけ難いというと地平線らしいですね。
あまりにも異種過ぎて地平線を感じづらいのかも。

読み切り漫画本的な位置なら楽しめたのに。
てっきりハロウィンのつづきかと(イドイドみたいな)思ったけど違うのね。


あと、最近は普通に店でもサンホラ流れてますが私がひねくれてるのか、なんとなく寂しさを覚えるなぁ。

サンホラって私が学生の頃は一部のマニア層のもの(誰のものでもないが(笑))的な感じたったじゃない?この曖昧な感じが好きだったなぁとか。

あんまり万人向けになると、なるからこそだんだん本来の毛色のサンホラができなくなってきてるんじゃないか…といらん心配がつのる。

そのためのリンホラって枠を作ったんじゃないの?
今こそ、それを生かすべきだよなぁとか勝手な不満をいってみる。

次作期待。って感じ。

画像の話それて長々と文句かいてしまった(笑

下書き跡部

じつは、跡部誕生日の日にもう一枚かいてたり。

完成はしてます。
完成の写メはまた後日で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ