スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
今日は暑くなるみたいですねー。週末もかなり気温上がるらしいとかマジか。
今日の遅番出れば次の日休みだ。





アニメの話になりますが、どうやらずっと勘違いしていたらしいです。


ドラコレとバトスピ烈火魂観ているけど佐助の中の人が今までヒロと同じ人だと勘違いしていたみたいで、ドラコレ公式本見直したらシンと佐助の中の人が一緒だった。

ヒロとシンとじゃ全然声違うのになぜに今まで勘違いしてたのか…。



腹減りキャラのシンとおっちょこちょいな佐助の中の人が同じ…てか、シンと佐助ってなんだか気が合いそうな感じするな〜。

烈火魂観ててなんか佐助の声、どっかで聞いたことある声だと思ったら、アニメ消化中のドラコレに出ていたわ。





烈火魂まだ3話しか観れてないですが、佐助がどう成長するかも気になる所だなー。
リアタイだと7話くらいまで進んだっぽいねー。
サブタイ見た感じ、魔王軍(藤吉郎)が動きだしたみたいだが。


戦国ベースのカードゲームアニメだから今後、政宗や信玄・謙信あたりの有名武将モデルにしたキャラが出るのかも気になりますし。
西国や陸奥の勢力出てきてもなんらおかしくないもんな。


早雲出たくらいだから家康は後半あたりに出るんじゃないかな〜と予想してみる。
魔王軍、魔王・蘭丸・藤吉郎いるけど光秀は今後出そう。


OPにちらっと出ている麿は義元っぽいような…。

そういやOPにちょっとだけ出ていた幸村と同い年くらいのキャラ、あれは今後のフラグですかね〜。めっちゃユッキーに関係しているみたいだが。



元戦国オタ(歴女というやつか)だったせいか、戦国モチーフものが気になって仕方ない。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手たくさんありがとうございます。帰宅して昨日の解析見るなり、よくわからんけどえらいことになっとるんだが…。

…というか、今日もえらい感じになるんではないのか、これ(汗)



昨日はアニメの感想くらいしか書いてないぞ。
てか、一体全体何があったんだ、この半端ないアクセス数は…。

月に1回くらい、飛び抜けた謎のアクセス増加があるのだがそれが昨日とはな〜。
私はただ、好きなものについてしか書いてないんだけど。元々ブログはそういうスタンスにしているからね。



なんというか…なんだろう。前もあったなーこれ。
ちょっとテンパってるよ。



あと1日出勤すれば5勤終わるー。でも休みが土曜だちくしょう。


来月こそはヒトカラ行きたいなぁ〜。
行けない間に覚えたい曲がじわじわ増えてくるからキリないけど。

シフト出たから見たら平日休み多め、たまに土日当たる感じという通常モードになってたからようやくヒトカラ行けるでよ。
今月は土日祝日休みに当たりまくりだからどう考えても無理ですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ