話題:おはようございます。
昨日の拍手6つありがとうございます。昨夜はそこそこ遅く寝ましたが、なぜか2時半過ぎに目が覚めてまた寝たという…。
昨夜は寝るのが遅くなったから、湯たんぽセットしないでやったせいもあるんかなー。目が覚めた時に足元スースーしてたんで。

やっぱり冬場(特に寒い1月2月)は湯たんぽないとなんか変だ。



今日から2月って早いなぁ。2月はバレンタインという名のお楽しみがあるので(とはいえほとんど自分用だが)チョコ記事じわじわ上げてこうかなー。


今年は自分用もチョコ少なめ。1個だけちょっとお高いショコラブランドのものを買ったからそれで満足しちゃったってのもありますが。
チョコ買ったらおまけが貰えたので得した気分。

残りのチョコはおまけみたいなもんです。毎年買っている抹茶トリュフは買いました。
お取り寄せスイーツも2つ買ったんでいいかー。



画像はコウペンちゃんカレンダーの2月。
シロクマさんとコウペンちゃん達の節分だよ。

コウペンちゃんは優しい世界なのでほっこりします。



今月前半(平日休み)に水族館に行きたいなぁー。バレンタイン水槽見たいし、コウペンちゃんのガチャガチャが気になる。


シフトの公休見たら14日くらいしかちょうどいい日がないけどな…。

6日は傾聴サロンあるから水族館は時間的に無理だ。
傾聴終わった後に行けないことはないですが、15時すぎ(浅虫着くのは16時すぎ)だとイルカショー全プログラム終わっている上にあんまり館内見れなさそうなので。
さらには青森行きの電車が混む時間帯だからなぁー。


ゆっくり水族館見るならやっぱり14日が濃厚か。先月はめちゃめちゃ混んでる正月期間に行ったから今回は平日にしたい。