話題:ただいま
2勤終わりましたー。今日も風が強くてずっとふぶいていました。今の時間帯になって雪は弱くなったようですが。風はまだちょっと強い模様。


帰宅してから携帯を見たら大湊線遅延のお知らせが来てました。今日の風だと大湊線は電車が遅れてもおかしくないけど。
冬によく止まることで有名な大湊線だからしゃーない。大半は海沿い走っているからなぁー。

青い森鉄道も冬場は海沿いの西平内←→浅虫が風の影響を受けやすいのでたまーに遅延してますが。



明日は休みなんだけど、天気は今日よりもマシになるらしい。昼間は晴れマークついてるなぁ。気温も今日よりは上がるようだ。
今日は冷え込んでてしばれてるからなぁー。

2月が何気に冷え込みが厳しいのでメンタル的にも辛い…。



買い物行こうと思ったんだけど、風がまだ強いようなのでここは安全優先に最寄りのドラッグストアで済ませよっと。
今日の天候だとちょっと危ないわ。ましてや暗くなるので近場のスーパーでもちょっとなぁ…。

また吹雪になってもおかしくないのが。



仕事中、地吹雪もろに喰らったので(それも外に出る度に)正直今日はもう外には出たくないのだが…。

今晩のご飯がないから仕方なく買いに行く感じです。
ついでにレトルトとかもある程度買っておこうかと。


スティック飲料も残り少ないのもあるので、フルーツ紅茶orココアor甘酒もついでに買うかな。
冬場はココアの消費が半端ない…。甘酒も地味に飲んでるかも。ホットで。



なんかまたふぶいてきた…。外出るのがただでさえ面倒なのにさらに億劫になっちゃう…。