話題:ただいま
3勤終わりましたー…。今朝の記事で貧血が少しマシになったと書きましたが、職場に着いてから一気に不調になるとか。調子が戻ったのが早番終わる約1時間前とか、今日は1日中不調。

職場に着いてから貧血ひどくなるとかなんなんだ…。
立ちくらみが頻発したので作業ペースを少しスロー気味にやったらなんとかなりました。



今日は気温が上がったのでなんとなく春の陽気でした。午前中は雪がちらついていたんだけど、いつの間にか晴れてました。
風もそこそこ強かったですが、昨日の強風に比べたら大したことない。



一応、漢方薬買っておこうかなぁ…。
生理トラブルが軽減されるってカラダにいいこと大全(使えそうだったので先月買っていた本)に書いてあったんで。不調の改善にもいいとかで。

この本、けっこう使えることが多いからちょいちょい役立てています。わりと簡単なものも多いし。



今日は天気が穏やかなので買い物行けそうです。今は雪が降ってきましたが、弱い雪なので大丈夫そう。

近くのスーパー行ったらそっちのバレンタインコーナーも見てみるかな。
単にチョコ見たいだけですが。



今日はスーパーで食料補給して、明日あたりドラッグストアで漢方薬と鉄分(ヘム鉄)のサプリメント買っておくか…。
鉄分は積極的に摂るようにはしてますが、やっぱり足りてないというか。