話題:ひとりごと
買い物から帰宅後、素で明日も出勤だー鬱だー…って思いこんでいましたが、よくよく考えたら明日は休みだった…。

これ疲れてるなー…。
思っていた以上にストレスヤバい感じかもしれない。


仕事中、ヒステリー球というか喉につっかえたような違和感あった上に(実際は何もない)、音と臭いにめちゃめちゃ過敏になっていたから前兆はあったかも。

今日はタバコの臭いでちょっと具合悪くなった…。



ラジオがつまらないのでNHK-FMに変えたのはいいんですが、ベストオブクラシックの特集が現代の室内楽だったようでたまたま流れていた曲がものすごく不安になりそうな曲でした。

クラシックの現代音楽はよくわからないけど(教科書に出てきた武光徹くらいしか知らない)、今日のクラシック番組で流れている曲に限っていえばものすごく不安を煽られる。めっちゃ不安定になりそうでなんだかな。
なんかぞわぞわするし、ちょっと鳥肌立ちました。



明日休みなのに休みって感覚がない…。今までこんなことなかったんだが。


明日は傾聴サロンなので色々吐き出そうっと。とにかく話を聞いてもらうんだ。
傾聴サロンは元々そういうものなので、気を使わないで気楽に話が出来るのはいいです。


知らず知らずのうちにストレスがレッドゾーンに入ってしまったか…。
なんかよくわからないんだけど、何かの拍子に泣きそうな感じがしていてかなりヤバい。


何もなかったはずなのにー。あぁ、自分めんどくさい。