スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

押す


可愛いレースのスタンプです。昨日買いました。

お手紙を書く時にシンブルな便箋にパステルピンクのスタンプパットで押したりしたら可愛いと思います。

レーススタンプも良いけどやっぱり蝶々のスタンプが欲しいわ。

肌荒れ


薬の副作用で12時くらいから寝てしまいました。

毎日ヨーグルトな生活で肌荒れが起きてしまいましたわ。ニキビじゃなくてなんかちょっと赤くなってガサガサしてる感じ。

チョコラBBって肌荒れに効果あるんでしたっけ?飲んで大丈夫かしら?


皮膚科に行く手段もあるけど行く病院をこれ以上増やしたくないです。

本当は今日は眼科行く予定だったのに行かなかった。

肌荒れ、どうにかしたいわ。外出したくないわ。

お人形


お人形が欲しい。欲しい物多過ぎるわね。私。

私は可愛くなれなくてもお人形はいくらでも可愛くなれるもの。

球体関節人間に手を出そうにも出せないです。

どんだけ私は趣味を増やすのかしら?

料理の先生


昨夜は母の兄嫁から電話が。元、精神科看護士だったので何か助けになれば…と母が私の現状を話したらしく電話してきたらしいのです。

母、情は受け取るがそれで虐待された事が罪滅ぼしみたいになると思ってんのか。バカめが。私は一生怨んで生きていくからな。

とりあえず電話したら

「こっち(兄嫁の所)に来ない?」
「どこかお母さんとドライブ行かないの?」
「〇〇のマッサージ良いよ?一緒に行かない?」

行きたくありません。

「他に行きたい所とかないの?」と聞かれ、

「〇〇先生(私に料理を教えて下さった先生)のご飯が食べたい」

母も母の兄嫁も知らん方です。


毎日ヨーグルトぐらいしか食べれないけど先生の料理なら食べられそうな気がします。

童話っぽい


貝殻みたいなブレスレット、深い海のような石のブレスレット、淡い色の石のピアス。

普段着は森ガールなのでいつもはこういうアクセサリーやアンティークキーのネックレスとか着けてます。あと民族っぽいのもきます。民族系だとタイや中国の小数民族のアクセサリーが好き。

最近のお気に入り。

蝶だけでなく童話っぽいのにも弱いのです。

画質悪くて綺麗に見えない

前の記事へ 次の記事へ