スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女を信じし者



今日の私は明日になればいなくなります。

明日からの私は何処か違うかも知れない。

心の中の誰か、女の子が、少女がいなくなる。

永遠に。

でも精神は変わらない。私は私。過去の記憶が私を作り上げた。未来もそうだと信じて。

明日になっても彼女はいなくならないと信じたい。彼女が亡きがらとなりようと私は彼女の精神を受け継いで見せるわ。

それでも彼女は生きていると言えるかもしれない。

だって彼女は私の中にいる。

亡きがらだけになっても、精神は忘れず受け継いでるから生きていると言えるかも知れない。

いくら私が変わろうとしても。

彼女は私と共にあると信じる。



彼ら、彼女達に元気を貰って生きてるような毎日です。友達とメールや電話もするけど一番近くにある音楽に頼ってしまいます。


♪SO!SOMEDY あきらめな〜いで ハート高く飛ば〜して 戸惑いを脱ぎ捨ててSMILE 愛を呼べ ♪


愛を呼びたい。


いつもの



明日は病院です。やっぱりいつもの先生がいいわ。

あの先生苦手。自分だけダラダラ喋って何なの?って感じ。嫌だわ。

久しぶり(?)に固形物食べてお腹いっぱい。

甘いクリーム挟んだお菓子2枚食べただけなのにね。胃が随分小さくなったな。

っぽい


ゴスロリに合うような靴がずーっと欲しくて探しても流行りを優先した物ばっかり。

だけど、昨日閉店セールの靴屋さんで見つけたシンプルでヒールが好みの靴を発見!
サイズがちょっと小さいけど買いましたわ。

どうかしら?ゴスロリなお洋服に合いそうかしら?

後は可愛いスカートとかジャンパースカートが欲しいわ。

パニエもふわふわのが欲しい!

「控えなければ…」なんて言ってたのに早速欲しい欲しいって言ってる私は本当にダメね。

女の子はお洋服やお洒落にお金が掛かると思いましたわ。


真っ赤なマニキュア。

母は前にそれを見て「気持ち悪いからやめろ」って言ったから嫌がらせに昨日塗ったの。

赤は私大好きなのに。
前の記事へ 次の記事へ