スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬が近く感じても暖かい日はトップが面白い♪

こんばんは(・∀・)ノ

今日は凄く暖かい日でしたね〜♪
ってな訳でタイトル通りですが、暖かい日はトップが面白いです(*^^*)

最近ハマってるワームの表層引きで10回ほど出て2バラシの6空振りの2キャッチでした。

2バラシのうち30アップと40アップをバラシてしまいました(´・ω・`)
続きを読む

バス釣りの変なこだわり?

こんばんは(・∀・)ノ

東北は冬の足音が聞こえるぐらいの寒さを朝晩感じますね(;´д`)
こたつでヌクヌクしながらタックルをイジっているAタです。

バス釣りでの私の変なこだわりを話したいと思います。

バス釣りでバスを釣り上げた時に私はバスの口に親指を入れてつかむ(いわゆるバス持ち)だけで、バスの体とかには絶対に触らない、またネットは使わないっていう変なこだわりがあります。
続きを読む

魚より人間の活性が下がる?

こんばんは〜最近さらに寒くなりましたね(´・ω・`)
こたつを出したAタです。

朝晩の冷え込みが激しいです。
気温が下がるだけなら良いんですけど…
冷たい風や冷たい雨が降ってくると人間の活性が下がってしまいますね。
続きを読む

バス釣りで見かけたバス

こんばんは(・∀・)ノ

週末仕事が忙しくてblogを更新出来なかったAタです。
また少し風邪をこじらせたかも(´・ω・`)


先週バス釣りに行った時に見えバスが目の前に居たんですが初めて見たタイプのバスだったので今回書いてみました。
続きを読む

バス釣りで丁寧にする事って重要だと思います。

こんばんは(・∀・)ノ

中々眠れないAタです。

バス釣りで丁寧にするって意味だと色々な事が言えると思います。

丁寧に探ったりとかは良く耳にするかと思います。
私の気を付ける丁寧ポイントをお話しします。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ