スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは〜

昼間は暑くなりますが朝晩冷え込むようになりましたね〜
今は雨が降ってます。

今週末の土日が仕事のため今日は、休みのAタです。
釣りに行って来ました。


もちろん持っていったロッドは赤震斬77です。

先日入魂はしましたが…
可愛い子バス。

前回少しだけ話した使い心地なども少々お話しします。
続きを読む

こんばんは〜

3部作になってご免なさいm(._.)m

さて前からずっと気になって欲しくてたまらない物がありまして…
しかしながらインターネットショップで探しても売り切ればかり…

近日入荷予定のお店に先日入荷されたので迷わずポチっとしちゃいました!!

何を買ったかと言うと…

ハートランド20周年記念モデル通称「赤震斬」買っちゃいましたよ!!

俺が通ってる釣り場では夏場は、結構な範囲でカバー広がりましてウルトラライトのスピニングでも釣れる所は、あるのですが。
ポイントが狭められるし、ヘビーのベイトでカバー攻めても良いのですが…
まぁ皆さま考える事は似たり寄ったりでヘビーでカバー攻めは、魚が反応しにくく見切られてきてる感じなんですよ。

と言うことで、ある程度パワーのあるスピニングロッドが欲しかった所に現れた赤い彗星シャじゃなくて赤震斬!!

ハートランド初となるSVFコンパイルXにX45と3DXのブランクス以前より進化したAGSガイドの組み合わせ。
ツーピースロッドの弱点を補うVジョイント。
村上 晴彦さんのコンセプトを凝縮したESSなど、現在Daiwaさんの最新技術とハートランドへの20年分の思いと、村上 晴彦さんのアイデアとハートランドへの20年分の思いで作られた1本と勝手に考えてます。
続きを読む

こんばんは〜

本日2度目の投稿です。
今日は3部作になる予定です。

先日会社で釣りをやってる同僚と話してた時、Aタさんはバスロッド何使ってるんですか?と…

基本的にはDaiwaのハートランドが3本ウルトラライトのスピニングロッド2本「常吉スペシャル(紫色)と冴掛ミッジディレクションSMT(シルバー)」、ヘビーのベイトロッド「浜スペシャル(紫)」と「ロードランナーのミディアム」(緑)のベイトロッドだよ。(実は予備ロッドでスピニングとベイトのプロキャスターも有りますほとんど使って無いです。シルバー)

※お気付きだろうか?※
(気付くだろ!!)
続きを読む

こんばんは〜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
雨が続いたと思ったら暑くなったり今日は冷え込んだり風邪など引かないように気をつけて下さいね♪

俺は風邪気味です(´・ω・`)

あっ…お久しぶりです。
Aタです。

今年の夏は無い感じでしたね。
ずっと雨で夏のバス釣りがあまり楽しめませんでした。
今年の夏の釣りを振り返ります。

7月は暑かったですね。
子バスとトップで遊んでました。時々大物狙いで雷魚が釣れました。

8月中は、雨の合間の晴れた時に、雨の日に元気な雷魚やナマズを釣ってましたね〜
8月末ぐらいに少しだけ天気が回復してバスをちょこちょこ釣ってました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ