スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見てくださってる方々ありがとうございますm(__)m

こんばんは(・∀・)ノ

毎日寒い日が続いてますね〜皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいね(´・ω・`)

さてこんな私の自己満なblogを見てくださってる皆様ありがとうございますm(__)m


一応このblogは、皆様が見られた所が確認出来るんですが…意外にblog続きを読まれて無い方が多いようですね。

一応今までの内容は全て、続きを見るをポチッと押して頂くと続きの内容を書いてますので気になる方は読んで頂ければと思います。

釣った魚の写メなども掲載してますので(≧∀≦)


あっ…でも文章がツマラナイから続きの内容は見ていらっしゃらないのかな?
その場合は、ツマラナイ内容でごめんなさいm(__)m

今日は、ここまです。

釣りに行きたいよ〜♪

お掃除お掃除

こんばんは(・∀・)ノ

今日は温かい1日でしたね♪
釣りに行きたい衝動をこらえて仕事をしていたAタです。

タイトルのお掃除は釣り場のお掃除の事です。

バス釣りに行く度にラインやワームの袋やパッケージなど清掃をしながら釣りをしてるのですが…

本当に行く度にラインやパッケージなどのゴミが増えてます。

バスアングラーはマナーやモラルが無いって思われても当たり前だと思います。(バスアングラーだけじゃなく釣りをしている人全体もマナーもモラルも無いと一般人から思われてますけどね…)

自分で出したゴミや使った物は片付けるって幼稚園児でもやってる事なんですけどね…

ってネガティブな発言ばかりしないで釣りをしながら回りに落ちてるラインなどを回収してると良いこともありますよヾ(^▽^)ノ
続きを読む

トップでまだバスが釣れる!?

こんばんは(・∀・)ノ

最近忙しくてなかなかblogを書けなかったAタです(´・ω・`)

毎日冷え込んでますね〜
冬に向かってまっしぐらですね〜

明日は温かくなるらしいけど…仕事なのでバス釣りに行けません…
明日は釣れそうな気がします。

そんなこんなで久しぶりにバス釣りに行きました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ