スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お土産

ディズニーランド行った時のお土産の一部だおっ

どれもこれもカワユイ

画像の真ん中は今回のメインのドリームキー←コレはキーブレード。

箱は25thアニバーサリー ミニチュアコレクション。

箱の上に乗ってるのは中身のペロペロキャンディーストラップ。

その横のちっさい箱はパーク内のフードをミニチュアにした携帯アクセサリー。

あとはタオルとか25周年仕様のケースのあぶらとり紙とミニーちゃんのリボンのゴムなど実用的なもの(リボンはパーク内でのみ実用的(笑))

どれも可愛くって使えないよー

ドリームキー

25周年記念グッズのドリームキーです

可愛いよね〜

レッド、ピンク、イエロー、グリーン、ブルーの全5色の中から選べます。

私はレッドにしました〜

濃い色が良かったってのと、浦和カラーなので(笑)


プレートはアルファベットの“A”とキャッスルです。

ミッキーのプレートもすっごく可愛かったんだけど、鍵らしい形にしたかったのでアルファベットとキャッスル。

本体とパーツ全部で一本2900円とちょいと高めですが、25周年のディズニーランドに行くなら是非作ってみて下さい

可愛いし、重みもあるので妥当なお値段かな


夢よ、ひらけ

ディズニーランドC

ディズニーランドで過ごす時間ってあっという間だね。

今日は本当に楽しかった

ドリームキー買えたし、ワンマンズ・ドリームU見れたし、ジュビレーションもエレクトリカルパレード・ドリームライツも見れた。

ドリームスも何回観ても感動的だね。

お買い物も色んなショップ見れて楽しかったよ〜

もちろんアトラクションも色々乗ったよ

本気で帰りたくないと思った(笑)

本当に“夢よ、覚めないで”状態だよ(笑)

次いつ来れるかな

ディズニーランドには色んな思い出がありすぎる。

世界で一番素敵な場所だと本気で思うよ。

ディズニーランドB

ジュビレーション!

めちゃいい場所で見てます

やっぱアトラクション乗るのもいいけど、ショーとかパレードも見なきゃね。

25周年ですものっっ

ミッキーかわゆいっ

ディズニーランドA

パーク内は既にハロウィーン

でもディズニー・ハロウィーンが始まるのは12日からだよ〜。

いいな〜


ちなみにホーンテッドマンションも12日からはホリデーナイトメアーだね。

だから今日はホーンテッドマンションはやってないね。

あとスターツアーズもメンテナンスでやってないや。

両方好きなのにぃ〜残念っ


さてさて、ドリームキー受け取りに行ってくるかっ
前の記事へ 次の記事へ