スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バスタオル

使ってるバスタオルがビリビリに破れちゃった(何があった!?)ので、新しいバスタオル購入〜♪



2,000円以上だったからしっかりスタンプも貰って…。

ようやく一つ目のチップとデールのチャームゲット!!

思ってたより豪華(´∀`人)
写真はミッキーが揃ったら載せるかも。

次はミッキーだ!!

何買ってスタンプ貰おうかな。

ポッポ

大好きなメニュー。



イトーヨーカ堂に入ってるポッポの醤油ラーメン。

これで390円て安い。

あとポッポのたこ焼きも大好き。

小さい頃食べたきりで、何年ぶりのポッポか分からないなぁ。

久々に食べれてちょっと感動した(笑)

今度たこ焼き食べよう。

秋の気配

昼間は暑くてたまらなかったけど、吹いてくる風が明らかに二週間前とは変わったね。



前は暑くて暑くて、シーから舞浜駅まで歩くのがイヤだからモノレール使ってたけど、今日は歩けるよ。

もうじき秋なんだねぇ。

ハロウィン、クリスマスとパークに楽しいシーズンがやってくるね。

ハンバーグカレー

本日のランチ。


ハングリーベアレストランのハンバーグカレー。

お腹いっぱい。

次からライスちょっと減らして貰おうかな。

というか今回はカレーの前にフライドチキンとパフェ食べたからか(笑)

パンプキンパフェ

おばけ。



ハロウィン限定メニュー。

トルバドールタバン、もしくはスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーにて500円で販売中。

紫芋ソースとチョコのおばけがキュート!

パンプキンとミルクのミックスソフトの下にはミッキーシェイプのライスクラッカー。

生クリームにパンプキンムース(?)にパンプキンプリンとカボチャだらけのパフェ。

味はかなり甘いので甘い物好きな方にオススメ。

サッパリした感じはないので、暑さ和らぐ10月頃から売れそう。
前の記事へ 次の記事へ