スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011年と2012年

いやー大晦日ですねー(´ω`)

仕事の多さに挫けそうでしたが今日でやっと終了です!
まぁ今日で今年も終わりだけどね^^


今年は卒業と就職!って感じでした。
就職っておーきいよね。

本当、今年一年サイトの方はろくに何もできなかった。
本当は年賀企画とかやりたかったけどね、無理だよね(^ω^)
月1の更新を目指したけど、それすら達成されなかったなぁ。
本当すみません。
それでも来て下さってる皆様に本当に感謝です。
相互して下さってる皆様にはなんとお礼を言って良いやら、してもしきれないです本当にありがとうございますっ><
皆様大好きだ!!!

来年はもっと余裕を持った一年にしたいなぁ。

そんでみんなと沢山遊んで、いっぱい絵描いて、ニコニコしたり、お酒飲んだり、彼氏作ったり、小説書いたり、ゲーム買ったり、薄桜鬼買ったり、服買ったり、二次も三次もリア充になったりしたいなぁ。
え?欲深い?

…そんなことない!!



まぁ、ね、こんなんですが来年もよろしくお願いしますね!←

いや、本当に。
存在が冗談みたいな僕ですが、感謝の言葉は本当です。

どうぞどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

藁にも縋る思いで今更サンタを信じてみる

もう12月後半ですね早いですねクリスマス爆発しろ!
24も25も仕事ですよ西村です。
やんなっちゃうね!
クリスマスイラ描きたいけどやっぱり時間がないよ\(^O^)/
サンタさん本当はPSPが欲しかったけど今は切実に時間をくださいお願いします。
プライベートでリクが消化できてないんですなのに寒いし時間ないぃぃいぃ!!


そんで心の底から薄桜鬼やりたい。
PSPほしい。

平ちゃーん。
千鶴ー。

薄桜鬼にはまったきっかけがね、DOH人誌だったからね、なんともいえないけども。
マッドも見過ぎてるからネタバレ激しいけども!

プレイしたらもう抜け出せないとかそんなん分かってるんだけど、どうしても欲しい。
やってもいないくせに好き過ぎてつらい。←

クリスマスにセルフプレゼントしようかな。
この際寂しいとかどうでもいいと思うんだだってプレイしたらあんな心までもイケメンな人に会えるんだから!
その方が僕のリアルは確実に充実すると思うんだよね!!←

本当、どうしよう。
お金さえあれば悩まないのに…!
うーん、ほしい。




あとね、最近コスプレしたい。
今ちょうど頭がね、ぱーんしそうだから。
してるのかな?
はたち過ぎてからのまさかのコスプレ願望。
いや、まだ若いはずだ!
いける!

制服コスあたりからならいけるんじゃないかなー。

カラオケも行きたい。


とにかくね、はっちゃけたいの!
うわーって遊びたい!

でも時間ない!!!
結局時間がない!!!!!!><

明日は仕事がんばるから、いいこにするからサンタさん、お願いします時間ください!















ぴーえす

サンタさんお金もください☆
前の記事へ 次の記事へ