スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼーんとぅーびー

こんばんはお久しぶりですまたかよって思います?その通りですすみません(^ω^)

生まれ変わったら何になりたい?
って話をこの前会社でしまして。
みなさんは何になりたいんでしょう。
会社の他の人たちはみんな違う人間になりたかったみたいで。
でも私は、もう一度私になりたい。私に生まれて、私のこのスペックで違う人生を生きてみたい。
まぁ、それは生まれ変わる前の記憶がないと無理かもしれないけど。
違うように生きてるつもりで、同じになってしまうかも知れないけれど、私は私になりたい。
私の違う可能性を知りたい。知って後悔することもあるかもしれないけど、嬉しいんじゃないかな、って思うんだよね。
自分のことは嫌いなところも沢山あるけど、でも多分やっぱり好きだから、違う人間になって全く違うのもいいけど、私は私で十分だなってw
いやまぁ本当は顔は石原さとみか綾瀬はるかか堀北真希みたいになりたいし、羨ましいけどもね(^ω^)
あぁなりたいこうなりたいなんて、ころころ変わるのかもしれないけど、今そう思っていられるのはきっと幸せだからだろうなぁ。
こうやってそれなりに一生懸命仕事して、遊んで、そうやって過ごしながら年をとって、できれば結婚して子供産んで、定年したら、ボランティアで植林とかしたいなぁ。とか、思ってます(^ω^)
んふふ(^ω^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ