スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んぎいいいいい

テキスト打つ度、やること増えるね(某CM風に)

素材は十分揃えたと思ったら表情差分やら衣装差分やら新規立ち絵やらうわあああああん。


さて、泣き言日記はこれぐらいにして、また頑張ります。
今年中の完成が目標。

さみぃ

しまったゲーム作り進んでないーーー! お姫さまの立ち絵仕上げてからあんまり進展してないよ、大きいCGもあと約3〜4枚+エンディング分描かなきゃなのに。

テキスト考えるのは難しいですね。下手に追加すれば蛇足になる危険性はもちろん、だからといって削りすぎるのは味気無いし作ってる内容的にも微妙。

上手くギャグ要素を入れられる方々が本気で羨ましい日々でございます。そもそも話作るのが苦手なんですがね…。

東方幻仙郷、お疲れ様でした!

▲画像をクリックで拡大

今日(正確には昨日)は地元仙台の東方オンリーでした!

入場はまず相方との待ち合わせでトラブってしまい、ハイパーギリギリになってしまったという悲しみスタート。

周りやお隣さんのグッズやコスが素敵すぎて軽くorzりつつも眼福眼福。ウヒョヒョ。
知ってるサークルさんや気になったサークルさんをしっかり巡って参りました。しかしうっかりまったりしすぎて終了時間に気付かずあんまり相方と交代しなかったのは反省。相方よ、すまぬ。

あとちなみに衣装ね、両面テープに頼りすぎはダメ!ゼッタイ。
連れ出したMDD上海もいろんな方々に話しかけられたりして嬉しかったです。あとスカートめくられたり\イヤン☆/

時間はあっという間に過ぎていったような感覚でした。まぁコスプレ更衣室が終始長蛇の列だったのもありますが…。

サークルスペースでポストカードが何枚か買っていただけたのがビックリ&嬉しかったです。
あと何気に後輩がゆっくりのフェルト人形を委託(?)してくれたのもあってほどよくサークルカット通りのゆっくりずくしになったのが個人的にテンション高まりました。つーかフェルトゆっくり人形、私が欲しいよ。

そんなこんなで、充実したイベントでした。

添付はゆっくりまりさも連れていけばよかったなぁと思いつつの記念撮影。

んああああ明日じゃああああ

▲画像をクリックで拡大

明日はイベントです。当日は東方のアリスのコスしてうちのMDDに上海人形コスさせながらブラブラします。
今からヒヤヒヤドキドキワクワクですわ。

ちょいと話変わって、外の紅葉がすごく綺麗です。赤、橙、黄、緑…去年はあまり秋が感じられませんでしたが、今年はちゃんと秋が続いて季節感を味わえた気がします。
prev← →next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30